最新閲覧日:

バンクはJNBですがJRA インターネット投票が出来る環境を整えました。
自分のこずかいの範囲でしょぼい賭けをしたいと思いますが
ど素人にお勧めの予想無料サイトがあれば教えて頂けませんか宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

競馬新聞とか、スポーツ新聞とかの予想家の意見でいいんじゃない?



http://www.netkeiba.com/
とかの予想コラムでも。

まぁ、一ついえるのは、「予想サイト」なるようなもので、特に有料だったり、住所・氏名などを記させて会員登録させるようなものは、100%詐欺ということです。だって、競馬というのは、売上金から25%程度を主催者(JRA)がひいて、残りを的中者で分配する仕組みだからです。
そんなに当たるのならば、そもそも、自分で買えばいいだけです。わざわざ他人に教えて、配当を減らすのはありえません。しかも、住所・氏名などを登録させるのは、入会料で儲けただけでなく、「カモ」として個人情報を他に売ることでも儲けることができるからに他なりません。
先日も、以下のようなニュースがありましたが、騙されないように。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160114/k100103 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答感謝です有難うございました。

お礼日時:2016/01/16 06:22

貴方は人が好き放題御託を並べる物の予想に本気で乗っかる積もりですか?、


或いは参考にしてあわよくばとの気持ちなんでしょうか?、

ハッキリ言って予想などはろくな物が有りません、

競馬の投票環境が整ったのなら、当面は自身でじっくり研究される事です、

投票はせずに、自身がこの番号と思う物を予想してみる事です、

経験が少ないのであれば尚の事に、

小額でも金は金です、積もれば大きくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2016/01/16 06:23

そんなモノありゃぁせん!


 ギャンブルは必ず損をします。
 中国の偉い人も言ってます。
「子曰わく、クンニ危うきに近寄らず」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうm(__)m

お礼日時:2016/01/15 20:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJRA 投票締切時刻から出走時刻までは何分ある?

JRAについて質問します。
投票締め切りから出走時刻までの時間は何分間でしょうか?
(逆の言い方をすれば、出走時刻何分前に投票締切時刻となりますか?)

競馬法で定められていますか?
あるいはレース番号によって違いがありますか?
(たとえば午前中のレースは3分間、午後のレースは4分間、G1,G2,G3レースなど、投票数が非常に大きくなるレースは5分間、など)

あるいは一定していなかったり、競馬場によってことなりますか?
(関東、関西のメイン開催では長くなり、同時開催の福島、新潟、小倉などでは短くなる、など)

正確な分数を教えてください。

Aベストアンサー

PATの投票締め切り時刻についてソースを見つけました。

中央は1分前
http://jra.jp/dento/member/soku/hatsubai.html

地方は4分前
http://jra.jp/dento/member/soku/nar_hatsubai.html

になります。

当然ゲートで暴れたり馬体に故障があった場合は、馬体検査などがあるのでレースの発走時刻は遅れます。今は改善されているかもしれませんが、地方競馬が購入出来るオッズパークや楽天競馬は5分前締め切りの時がありました。

QJRA 宝塚記念。CMの最後で、外側から突っ込んで来る馬は?

昨日、宝塚記念のCMを、初めて見ましたが、CMの最後のほうで、直線、外側から白い馬が突っ込んで来るのですが、あれは『ゴールドシップ』なのでしょうか?もし、ゴールドシップなら、あまりに露骨過ぎ、苦渋の選択ですが、避けるべきでしょうか?

Aベストアンサー

ゴールドシップ号ですね。
素直に従うもよし、無視するもよしです。
然しながら重馬場阪神コースの適性を考えると、あながち無視は禁物であると斟酌出来ますが。

QJRAの競馬で1歳次走、2歳次走、3歳次走などの記事があるのですが、そもそもこれって年齢別に馬を走ら

JRAの競馬で1歳次走、2歳次走、3歳次走などの記事があるのですが、そもそもこれって年齢別に馬を走らせる、次の出走馬はこんな感じですよって感じの事なんですかね?XX歳次走とかどういう意味なのかなと思いまして(^O^)

Aベストアンサー

競走馬の年齢の数え方は特殊で、生まれた時は0歳、
最初にむかえる1月1日で1歳、次の年の1月1日で2歳…となります。
今年の春に生まれた仔馬は来年1月1日でみんな1歳です。
http://jra.jp/kouza/yougo/w335.html

競走馬は2歳の夏以降にまず新馬戦に出ます。
新馬戦は2歳限定のレースです。
レースは3歳限定のもの、それ以上の年齢の馬(古馬)の出るものなどにわかれています。

「3歳次走」という言い方をあまり私は聞きませんが、
3歳馬が出られるレースをピックアップしたものか、有力な3歳馬の次走情報では。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報