アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、よろしくお願いします。
正社員で飲食店長をやり、労働時間と休みがないことにより退職。
その後コールセンターの派遣社員になりましたが、合わずに退職
現在医療事務の正社員を目指すため、調剤事務のパートで働いています。

今回ピルを処方してもらってる婦人科が正社員募集していたので、ダメ元で応募しようと思ってるのですが上手くまとまりません。
以下の内容を盛り込みたいのですが、つなげられません。
アドバイスお願いします。

利用させてもらったときに、丁寧な対応で不安を拭ってくれたことに安心を感じました。

ピルを実際に使ってるので、使い勝手や実体験を患者さんに伝えることが出来る

今までの経験を活かして、患者さんの言動から求めてること欲してることを汲み取り今度は患者さんに返していきたいと思い志望しました。

A 回答 (2件)

まず「使い勝手や実体験」を伝えるのは、下手すると医療行為に抵触するのでNGでしょう。

婦人科の医院の正職員に応募したいということですね?

『私はこれまでお客さまと接する仕事を続けてきた中で、お客さまのニーズを理解するコミュニケーション力を身に着けてきました。日頃利用させていただいてる貴院が職員を募集していることを知り、きっと貴院の患者さまのお役に立てるものと考え応募させていただきました。』
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
使い勝手や実体験は、除いて今回アドバイス頂いた内容を自分なりにアレンジしてみたいと思います。

志望動機の内容を上手くまとめてくださったので、ベストアンサーにさせてもらいました!

きなこ831

どうぞ宜しくお願いします。
下記志望動機をまとめましたので参考に願います。合格を期待します。

私は飲食店長やコールセンターでお客様との折衝、マネージメントを経験しました。
その結果、自分の果たすべき役割とコミュニケーション技術を身に着ける事が出来ました。
キャリアチェンジとして医療事務の正社員を目指し、現在調剤事務のパートをしています。
私は以前貴院で治療を受けましたが、その際受けた親切な対応に感謝しています。
事務の正社員としてご採用頂ければ医師、看護師と患者様やご家族と間に立ち、双方から
信頼され、地域から信頼され発展するA院の一端を担うことが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
現在と過去の仕事を盛り込んで分かりやすく提案してくださってありがとうございます。
参考にします!