アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の家にお泊まり なんで
エッチの展開になったのでしょうか、、、



18歳女です!
1週間くらい 前に 仲のいい友達の家に
遊びに行きまし 相手は(30代)です
友達も私も次の日休みだったので夜遅くから
遊びにでて 寒いし する事もなくなったので
DVDを借りて 相手の家に 行きました
DVDを見ている途中で 友達は寝てしまい
DVD終わったら起こして 送ってもらおー
と思って ました

DVD終わって 起こしたら 全然見て
なかったー って また途中から見始め
私は内容知ってるし!さっき見たばっかり!
って ちょっと思いながら 見てたのですが
今度は私が寝落ち、、、DVDが終わったの
でしょう 起こされました あーやっと
家帰れるーって おもったら 今日もぉ
泊まってって 眠すぎる 外出たくない
いままで何度か泊まりもきてるし いっか
って なり ベットは1つしかないので一緒に
寝ました お泊まりのときはこんな感じ、、

相手が 眠ってから 私も寝ました

どれくらい寝てたのかわかりませんが
ズボンを 脱がされて 起きました!
そこにいたるまで ブラを外したりされてた
んですが 爆睡! 全く気付きませんでした

起きてすぐ なにしてるん!って言いました
もぉ 手遅れです どれだけ やめてと
言っても 聞く耳もたず 結局エッチして
ゴムもしてない! 中に出されてはないですが
相手がイッて 終わりました

終わって今更なに言っても無駄だと
思い 帰るって 言ったのですが 帰らして
もらえず 普通に 会話を始め出しました!


なにこれ! 始めてじゃないけど
痛いし! ゴムしてないし! 寝たふり!?
年齢離れてるし もっと大人に人だと思ったのに 男の人はなに考えてるんですか!?



何度も遊んで 何度も 泊まってって
いままでこんなことなかったのに!

しかも エッチ終わって 少ししてから
女の人から電話、、、 お金おいとくから〜
家の鍵 あけとくから 帰るときしめといて〜
見たいな内容 え? お金の管理してるよーな女おったん?なになに?って もぉ最低ですよね!

これから この人と どう付き合えば
いいのでしょう 無理矢理エッチしといて
普通の会話を始めようとするってなんですか


腹立ちます こーゆのって どうしたら
いいんでしょうか!

質問者からの補足コメント

  • 友達って 思ってたのが間違いと言う事
    でしょうか?

    実家だったので 安心してました!
    そこは 私が甘かったのかもしれません

      補足日時:2016/01/15 15:14

A 回答 (6件)

強姦です。


女性の寝顔には、そそるものがあるのでしょう。
暴行事件では、相手を眠らせて犯すというのがありますね?
ブラを外しても気づかずに寝ていた貴女を、犯してしまおうと思ったのでしょう。
警察に行けば、暴行事件になると思いますよ。
彼によって、泣き寝入りした女性もいるかもしれません。
そんな男と、これから?付き合う必要もありません。
    • good
    • 1

No.3です。



極めて簡単に分かり安く言うなら「同じ閉鎖空間(部屋とか車の中とか)に長時間、若い男女が一緒にいるとどうなるのか」を考えましたか?ってこと。「友達だから大丈夫」は答えにはなりませんよってこと。「友達」である前にまず「男」なんだから。

30代の男の前に18の女子の若い身体が転がってて、個室の中だから周りには誰もいない。女子も自分を信頼してる。さて男なら何をしたくなる?中学生でもわかるだろ?何で18にもなるキミがわからないの?

つーか30代で実家暮らしで女子を家に呼ぶとかマジウけるわw
俺ならどう考えてもみっともなくて恥ずかしくて出来ないww
それに30にもなる息子が18の若い子連れて来るのに親も何にも思わないのか?

あのさーそもそも、事情があるなら別だけど基本的には実家暮らしの30代が「大人」なワケなくない?
騙されるにしたって相当レベルの低いヤツに騙されたんだなって思うけど。
    • good
    • 3

>腹立ちます こーゆのって どうしたらいいんでしょうか!


出来事そのものについては、警察に行って「強姦された上に、監禁されました」と言えばいいです。

今後どうするかについてはあなた次第です。
同じことやれば、同意の上でってなります。
同じこと、、というか今後も友達として接する限りは、これから先はそんな関係でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いは無くそうと思います

お礼日時:2016/01/15 15:21

もちろん男もクズだが、一人暮らしの男の家にホイホイ泊まりに行って同じベッドに何の危機感も無く転がるあなたもどうしようもない。


18歳にもなるいい年こいた人間が全くもって何も考えていない行動です。友達だからと信用するのも何にも考えていない証拠。その辺の動物と大して変わらない。「楽しい事ある→行く」それだけ。

物事はもう少し先のことを考えて行動しましょう。せっかく人間に産まれて立派な脳みそついてんだから少しくらい使いなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

実家だったし なにも考えてなかった 私も 甘かったんですね

お礼日時:2016/01/15 15:21

頭もゆるそうだしコッチもゆるいだろって思ったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 3

国語で「自業自得」て習わなかった?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています