アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学校で6人グループで一緒にいます
ある一人のmちゃんは若干気分屋です。
そのmちゃんが昨日からなんだか少し冷たいです。
話しかけたら普通に接してくれるのですが、
周りの子と話すときより少し違くて、怖くなりました。
気のせいかなって思ったんですけど、自分がいつもより敏感になっているのもあって、変だなと思いました。
思い当たる節が全くなくて、こっちもどういう反応すればいいか困っています。
原因がわからず、相手に聞くのも怖くてできません。どうすればいいでしょうか、?

A 回答 (1件)

「話しかけたら普通に接してくれる」というのなら、一時的な気分の問題かもしれません。


何かほんの小さな不満があるというのであれば、これからハッキリしてくると思います。

「思い当たる節が全くなくて」ということなら様子見です。
あれこれ考えずに、普通に接していれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます汗汗
頑張ってみます!°・(۶்▿்)۶

お礼日時:2016/01/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!