プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生のガキに言われて、答えに窮しました。
なので、教えてください。

所ジョージ、このオッサン、眼鏡を、オデコの上で且つ頭の下部分の位置に…、ホボホボいつも…付けている。

コレ何故どうしてなんですか?
これコンなことをしている理由は何なのですか?

教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

もちろん老眼なのでしていると言うのもありますが、メガネをデコ部分に付けているのは


キャラ作りのひとつだと思います・・・デコ+めがね=所ジョージ
ど根性ガエルのひろしと同じ発想ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そんなんですか、たったソレだけの事なんでしたか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/17 19:43

老眼です。


テレビに映ってない時に、近くの番組構成の資料を確認するためです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へぇー、そうだったんですか、でも、CMとかの撮影の時なんかでも、いつでもどこでも、そんなことしなくても…、なんて思いますけど…ねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!