【お題】動物のキャッチフレーズ

夢占いお願いします。

気になる夢を見たので夢占いが
出来る方、よろしくお願い致します。


仲の良い職場仲間と温泉に行こうと
小さな温泉に行きその場所から
見えるお宅の前にショッキングピンクの
車が二台、玄関前のスペースを空けて
停まっていました。
その車が1台はショッキングピンクの新車。
もう1台がショッキングピンクの
ボコボコに潰れている車でした。

何かのメッセージなのか、何なのか
気になって仕方がありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。



毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じ
ているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。

楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。
習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。
色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです
あなたの積極的な行動も必要です。
    • good
    • 0

いまの気ぜわしい状態から逃げて、ゆっくり休みたい。



ショッキングピンクの車は恋愛の象徴かもしれませんね。

傷つけあってきた相手がボコボコの車。

これからはじめたい相手が新車。

あなたは、どちらの車に魅力を感じましたか?

それが本心だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!