プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンジローマかニキビか

小陰の所に白いニキビみたいな出来物が出来ています。触ると普通のニキビのようで、コンジローマだと硬く尖っていると聞きました。それとは、違うように思います。
後、生理前に出来物が出来ると聞きましたが、それでしょうか?
写真で判断できる方がいましたら、補足にあげますのでご返答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 昨日陰部をみてみると、白い粒が無くなっていました。病院ではカンジダでもヘルペスでもないただ炎症を起こして痒みがでてるとのことでした。
    すっかり安心しております。
    ご返答下さりましたお二人ありがとうございます。

      補足日時:2016/01/18 17:48

A 回答 (3件)

不思議なのですが、婦人科にすぐ行けばいいことを行くのが怖いのですか?


もしヘルペスならカンジタより恐ろしいです。
急ぐべきです。
それと、性病による膣炎を繰り返し起こしていると不妊につながるから
(卵管が詰まることで排卵しても子宮までいかないし精子と出会って受精できない)
すぐ婦人科へ行ってすぐ治すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですよね、悩んでいるよりも行った方が良いですよね。
しかし、今日は病院が開いてないため明日に行こうと思います。
ご指示ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/17 16:09

一つだけなら単なる炎症とみていいですが、


いくつも連なってくればヘルペスの可能性があります。
また回復が長引くなら他の性病も考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二、三粒ですが炎症でしょうか?
少し様子を見た方がよいでしょうか?
すいませんが、ご返答お待ちしています。

お礼日時:2016/01/17 12:44

急いで婦人科へ。

広がらない為にも至急です。
性交渉はやめましょう。彼氏と移しあいしてしまいます。
また、相手の性病にうつされた可能性もあるので、相手に告げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく相手に報告してみます。
炎症の可能性もあると言うので、どっちがいいのかわりません。
カンジダになっているので、近いうちに行ってみたいと思います。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!