キッチンのシンクの形が、一般的な形ではなくラウンド(半円のような)タイプなので、ちょうど良い水切りかごが無いためDIYしたいのですが、可能でしょうか?

ホームセンターで素材探しをしたのですが見つからず、店員さんに相談して勧められた物は加工しやすい少し柔らかい素材で強度的に問題があるかなという物でした。

詳しい方いましたら素材などのアドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

全体的な位置関係のイメージがつかめません。

(例えばシンクに対して掛けておくのか)

空いた場所に置くのなら、付近のものに抱かすとか壁から控えを使うとか、支えの棒を取り付け利用するとか考えられませんか?
    • 0

技術のある人はここで質問しませんから不可能です。

市販の物を組み合わせて使いましょう
    • 0