プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護施設でアルバイトをしてみたいと思っている学生です。

できれば認知症などの程度が重くない施設でアルバイトを始めてみたいと思っています。
しかし自分の住んでいる地域でも施設の数が多くて施設のタイプで絞り込みたいのですが
自分の希望がなんというタイプの施設になるかわかりません。

認知症の程度が重すぎない、日帰り、食事の介助やお話の相手をする、入浴の介助
などをしてみたいと思っています。


こういう場合の施設のタイプはどんなところになるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



グループホームか特養がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グループホームがいいのですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/01/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!