アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本体のデータ更新か、Google Chromeの更新か原因が定かではないのですが、スマホ本体のホーム画面に、ブックマークのショートカットの設置が出来なくなりました。
今までは、ウィジェットの画面から、Google Chromeのブックマークを選択すると、今まで保存したブックマークの一覧が表示され、ブックマーク一覧から、ショートカットしたいブックマークをスワイプする流れだったのですが、今現在は、Google Chromeのブックマークを選択すると、画面が真っ白になり、いくら待ってもブックマーク一覧が表示されないのです。なので、Google Chromeの画面から、ブックマークを開いている状態です。
保存したブックマークをウィジェットで設置することは、出来ないのでしょうか?
回答をお願いします。

A 回答 (1件)

ずいぶん前のchromeの更新でできなくなったと思います。

ショートカットしたいページを開いて右上の3点アイコンから「ホーム画面に追加」に変更されました。
    • 7
この回答へのお礼

xs200さん、回答ありがとうございます。
無事に設置する事が出来ました。