アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンター×ハンターについて


前からハンター×ハンター好きだったのですが、最近になってまたハマりだしました。
漫画読んだり、アニメをみたんですけど続きが気になります!

そこで質問なんですけど、漫画はもう連載しないんですか?
ジャンプを買っていないのでわからないですけど…
漫画は32巻までしかでてないし、調べてみると冨樫先生が休んでるとか…
詳しく教えてください!!!
お願いします!

A 回答 (3件)

腰痛や 子供が生まれ育児なども大変なのでしょう 


(奥さんはセーラームーンの作者)

 また、世界観でさえ 膨大なのに、
   ひとつの戦闘シーンでもあれやこれや 心理状態までものすごい考えつくされ 
     読んでる側が想像つかない流れですよね


 二重三重はあたりまえ 4重5重と、今後の舞台の未知の世界をつくりあげ
  そのなかで また大人数の人達 おそらく一人ひとりの心理をつくりあげ
    ジン=フリークスなど 天才と天才がぶつかりあうシナリオを考えるわけですから 
                           病気ではなくとも 筆は重い筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/24 22:08

私も気になって知人に聞いたところ病気で休んでるそうです。



なおるまでは連載厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/21 23:00

ジャンプも去年は1度も連載していません笑



ジャンプが進まない限り単行本もすすみません。

気長に待つしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!