アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が1番可愛いですか?
またはマシですか?

「誰が1番可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

右ですね。


耳が出ておでこも出ていた方が基本的にセクシーに見えます。
前髪降ろしている人よりおでこが出ている人のほうが告白される確率も高いという統計もあります。

それと写っている角度が良いですね。
鼻筋が通っていて綺麗に見えます。
    • good
    • 0

一番右端の人は角度が悪くて顔がしっかり写っていないし、真ん中と左の人は明らかに目元を機械で修正しているのがわかるので、この写真だけでは判断難しいですが、


10点満点で5点を普通とすると、左4点、真ん中6点、右7点(雰囲気からは)でしょうか。
あくまで個人の好みになりますけど。
    • good
    • 1

該当者なし!は答えになってないから


マシなのは(10点)・・・左1点 センター2.5点 右4点で右の方です
    • good
    • 0

全て、全員、加工しているので、判断出来ません。

    • good
    • 2

可愛い?


美人です。三人とも。
    • good
    • 1

写真に何かしらの違和感がありますが・・・3人とも同一人物?


ま、右のヒトですかねぇ(目をつぶっているので)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!