嵐の中で好きな人は誰ですか?
僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑)
翔くんや松潤、リーダーも、皆好きですが相葉ちゃんと二ノは特に好きです!
相葉ちゃんはカッコイイ!時にはカッコ悪い所も見せて(笑)そういうギャップが好きです!
皆を笑顔にさせるという特技がとても素敵だと思います。
二ノはイケメンなおかつ面白い。欠点無しの所が良いなと思います!!
すみません女の子のように語っちゃって(笑)

A 回答 (3件)

ニノですかね…一番好きなのは。

歌ってる声も好きだし、歌ってるときのカメラ目線のキメ顔に惚れちゃいました笑
でも、大宮のコンビも好きですし、というかホントは順位とかつけられないほどみんな好きです!!←
ずっと仲良くいてほしいですね:)
    • 0

男です。

前に娘が嵐ファン(今の一押しはAAA)のときによく(今でもですが)ライブDVDや、テレビで見てますが、danceはキレッキレでカッチョイィと思うのはニノですが、全体の人間像で見るとお-ちゃんでしょ。笑
    • 0

昔、女の子だった64歳のオバさんです。

私も、この5人の中で 相葉君が一番好きですね。

あの笑顔が可愛い!!

そして次がニノ君。

あの演技力に惚れ惚れします。

「この5人の中で誰を恋人にしたいですか?」なんて聞かれたら

迷わず「相葉さん!!」って答えます(笑)
    • 0