嵐の中で好きな人は誰ですか?
僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑)
翔くんや松潤、リーダーも、皆好きですが相葉ちゃんと二ノは特に好きです!
相葉ちゃんはカッコイイ!時にはカッコ悪い所も見せて(笑)そういうギャップが好きです!
皆を笑顔にさせるという特技がとても素敵だと思います。
二ノはイケメンなおかつ面白い。欠点無しの所が良いなと思います!!
すみません女の子のように語っちゃって(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ニノですかね…一番好きなのは。


歌ってる声も好きだし、歌ってるときのカメラ目線のキメ顔に惚れちゃいました笑
でも、大宮のコンビも好きですし、というかホントは順位とかつけられないほどみんな好きです!!←
ずっと仲良くいてほしいですね:)
    • good
    • 0

男です。


前に娘が嵐ファン(今の一押しはAAA)のときによく(今でもですが)ライブDVDや、テレビで見てますが、danceはキレッキレでカッチョイィと思うのはニノですが、全体の人間像で見るとお-ちゃんでしょ。笑
    • good
    • 0

昔、女の子だった64歳のオバさんです。



私も、この5人の中で 相葉君が一番好きですね。

あの笑顔が可愛い!!

そして次がニノ君。

あの演技力に惚れ惚れします。

「この5人の中で誰を恋人にしたいですか?」なんて聞かれたら

迷わず「相葉さん!!」って答えます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Q嵐 相葉くんの実家 桂花楼について

今年の夏休みに娘の希望で桂花楼に行きたいと言われました。行っても相葉くんには会えないよと説得しましたが、どうしても行きたいみたいです。場所は把握できましたが、混雑状況がわかりません。事前予約など必要でしょうか?過去にご利用された方、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

http://www.keikarou.com/index.html

ここが桂花楼のホームページです。
一応載せておきますね。
予約に使う電話番号など
書いてあるので拝見してみるといいと思います。

あと桂花楼は嵐の相葉雅紀の実家の中華料理店ということでファンの方がかなり多くて行列に並ぶことになることを覚悟しといた方がいいと思います。
開店前より早く来ればその後よりは並ばないと思いますが、午後にいくとなると…3時間ぐらい待つと思います。
私の友達もそのぐらいまったと言っていました。
ちなみに相葉ちゃんの弟さんはここで働いているので運が良ければ会えるかも…?

そして予約は1ヶ月前から取れるのですが、
5人以上からじゃなければ予約はできないとのことです。

そして桂花楼ではお店限定のグッズが売っています。
嵐グッズとかではなくそのお店限定のものです。
キーホルダーやストラップ、アクセなどなどほかにも売っています。
が、やはりすぐに売り切れてしまうみたいです…
やはり行くなら予約を「5人以上」で取っておくか、その場で何時間か待つか…しかないと思います。

私も行こうとしたのですが
最悪な事に大事な用事と被ってしまい行けなかったので友だちから多少話を聞いただけですので、
うまくアドバイスできていなかったらすみません。

http://www.keikarou.com/index.html

ここが桂花楼のホームページです。
一応載せておきますね。
予約に使う電話番号など
書いてあるので拝見してみるといいと思います。

あと桂花楼は嵐の相葉雅紀の実家の中華料理店ということでファンの方がかなり多くて行列に並ぶことになることを覚悟しといた方がいいと思います。
開店前より早く来ればその後よりは並ばないと思いますが、午後にいくとなると…3時間ぐらい待つと思います。
私の友達もそのぐらいまったと言っていました。
ちなみに相葉ちゃんの弟...続きを読む

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Q松潤と、井上真央ちゃんの結婚ってほんとなんですか?? 情報お願いします。

松潤と、井上真央ちゃんの結婚ってほんとなんですか??

情報お願いします。

Aベストアンサー

人気の陰り、宗教問題がマイナスのようですね。

DAIGOは走りぬきそうです。

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

Q嵐の櫻井翔について・・・

前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、
同じ質問をまた、しますね!

(1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、
ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね!
確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。
仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか?

(2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!?
確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね!
と見たのですが、それが関係しているのですか?
それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか?
(新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・)
誰か、教えて下さい!

(3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか?
私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。
(一人だけ仲間外れのような気がする。)
櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・!
二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・
櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・!
金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。
櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。
自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。
でも、単なる、噂なんですがね・・・。
そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、
と思います!
皆さんは、どう思いますか?


(4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い!
24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、
弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか?
櫻井君、涙目でしたよ。
そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか?
もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、
言うことはないですよね!?

しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。
週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、
目付けられましたね・・・!
1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの
かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。
だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、
仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ!
週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね!

だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、
同じ質問をまた、しますね!

(1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、
ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね!
確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。
仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか?

(2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!?
確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、き...続きを読む

Aベストアンサー

嵐のことがとっても好きなんですね(#^.^#)

うちの娘もファンです。
ネットなどの情報で翔君のこともよく知ってるようですよ。

確かに櫻井君はテレビで見せる顔と、プライベートの顔は少し違うようですね。
ちょっと怖い感じがしますね。
でもメンバーと仲が悪いということはないと思います。

前に彼はファンの携帯を折った、折らないで週刊誌に騒がれたようですが、それから敏感になってることは
ネットで読みました。
ファンサービスもしなくなり、出待ちのファンがいても逃げるようにさっと車に乗ってしまうらしいですね。

櫻井君は多分現況に相当疲れているんじゃないかな、と思います。
スケジュールはものすごく、外国へもしょっ中飛んでるようですし、ニュースキャスターの顔、嵐での顔、
と使い分けているし、ライブもある・・・ヘトヘトなのでは?と思います。

あなたの質問に一つ一つは答えられないのですが(分からないことも多いので)
smapの木村君のように、人気が出てくると、必ずアンチや叩く人が現れます。
それだけ世間に注目されてきてるんだと思いますよ。
私は正直、彼を気の毒に思います。もっとそっとしておいてあげればいいのにって。
相当に疲労してるはずです。
色んな噂が出ても、娘と応援していきますよ。
悪い噂は気にしません。彼だって人間ですから欠点もあるでしょうし、人気だから色々言われるんだと解釈してます。
悪い噂は、あくまでも噂です。気にせず一緒に応援していきましょうね。

嵐のことがとっても好きなんですね(#^.^#)

うちの娘もファンです。
ネットなどの情報で翔君のこともよく知ってるようですよ。

確かに櫻井君はテレビで見せる顔と、プライベートの顔は少し違うようですね。
ちょっと怖い感じがしますね。
でもメンバーと仲が悪いということはないと思います。

前に彼はファンの携帯を折った、折らないで週刊誌に騒がれたようですが、それから敏感になってることは
ネットで読みました。
ファンサービスもしなくなり、出待ちのファンがいても逃げるようにさっと車に乗ってしまう...続きを読む

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Q嵐の櫻井翔ってアンチ少ないのは、なぜですか!?

最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが
嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない!
いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、
櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが
ありません!でも、知りたいんです。
そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、
本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし・・・性格悪かったとしたら、家庭
の事情が影響してるじゃないかなと私は思います!子供のころから、両親から厳しく育てられ、
稽古や勉強など、将来のために厳しく教育されてきた!でも、その頃は自由がなく、稽古や勉強
で、友達と遊べない日々など、いろいろと苦労したのでしょう。それに、両親が有名だからっていう理由だけで、目を付けられしまい、それが嫌で、ああいう性格になってしまったのではないでしょうか!と思います!私の解釈ですが・・・。誰もが、最初から性格悪いわけではないでしょ!?少なくとも、性格悪くなる原因があるわけですよ。親の遺伝もあるでしょうが・・・。少なくとも私は、櫻井翔君に共感しますね!お金持ちで両親が有名ですし、家庭など、いろいろなことあるのでしょう!(ある意味、辛い思いしていたかもしれませんね。)

最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが
嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない!
いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、
櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが
ありません!でも、知りたいんです。
そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、
本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし...続きを読む

Aベストアンサー

私も嵐ファンでコンサートに参戦した事があります!!
翔くんの性格が悪いと言うのはただの噂だと思います。
私もそうは見えません。
翔くんは確かに小さい頃からたくさん大変な思いをして来ていると思います。
嵐も13年目を迎える頃だし、本当に性格が悪ければいろいろな情報が渡ると思うしここまで来れなかったんじゃないかなと思います。
翔くんはきっとグループ1真面目だとは思いますがいつもメンバーの事やファンの事を考えていてくれたりする心温かくて本当に優しい人です。
週刊誌や雑誌などで良くない噂が流れる時がありますが、きっと本当の嵐ファンは絶対に信じないし翔くんの事を考えて気にしない事だと思います。そして本当に失礼な事だと思うので嵐ファンなら気にする事をやめましょう。
最近好きになっても嵐ファンはみんな仲間なのでお互い応援し続けましょう!!
又何かあったら質問して下さいね。

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q昨日のテレビで横浜銀蝿が 出てました 翔と嵐とTAKUが出てたのに ジョニーが 出てなかった ジョニ

昨日のテレビで横浜銀蝿が
出てました
翔と嵐とTAKUが出てたのに
ジョニーが 出てなかった
ジョニーは なぜ居なかったん ですか?

Aベストアンサー

だってジョニーは今やキングレコードのお偉いさんだしね。
17〜8年前に銀蠅復活した時もレコーディングとかには参加したみたいだけど、テレビとかには出てこなかったよ。
表舞台には出て来ないね。

ていうか、昨日銀蠅でてたの?
みたかったーーーーーーー!!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報