プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇の裏のとこに口内炎?できました。
水膨れみたいなやつで1つだけぶつってできてます。これってヘルペス口内炎?ってやつですか?
写真はあんま載せない方がいいと思うので載せません( .. )

A 回答 (2件)

多分もう治っているだろうね。


自分で噛みついたんだろうと思います。
ヘルペスは外に出た粘膜にできて、順次増えていきます。
    • good
    • 0

たぶんとか言えませんが、口内炎と思われます。


薬剤師の居る薬局で相談して、お薬を買って塗ってみてください。
治らない様であれば、耳鼻咽喉科に診ていただきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!