ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大阪在住、30代です。
潜在性脊椎破裂ですが、最近になり排泄障害がでてきました。軽度失禁、残尿です。

急ぎできっちり看て下さる病院探しています。
成人で大阪近郊、二分脊椎を看て下さるお医者さんご存知ないでしょうか?
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

みっさん

95

Q 質問する

トップ
回答コーナー
新着
カテゴリ
お題
Q&Aコラム
ランキング
専門家
キャンペーン

【祝】教えて!goo15周年!感謝の気持ちを込めて特設ページで様々なコンテンツを配信中!

あなたにおすすめ

質問履歴

回答履歴

気になるQ&A

設定

全て(3181)

回答日時順

しつこい連絡

ぴかぴかぴーなっつ
1時間前
回答数(1)

開く
お礼

上司であっても同僚でなかったら、着信拒否です。
最後にはメー…
回答日時:3分前
0

二分脊椎症の検査、治療

takie1108
10時間前
回答数(1)

閉じる
お礼

お困りですね。
お察しします。
他にも同じ質問をされた方が居られます。
実は弟の子供ですが、生まれた時に腰の後ろに穴が開いていて、最終的には水頭症で余命半年と言われました。
親が鞨鼓が悪いと言い、車椅子を使わず歩行器具と障碍者用の車での移動です。
現在では30歳を越していますが、何か症状が有れば、泌尿器科・整形外科・脳神経外科に通っている様です。
*大阪の警察病院が殆どで、10回以上の手術をしています
弟もしょっちゅう会社を遅刻・早退・外出の繰り返しだそうです。
今では、親子の3人が人が変わったみたいに、実家の母にも電話連絡・年賀状も有りません。
*86歳の母親は現在、老人ホームに入居中です。
病状の原因は今でも不明扱いになっている様です。
甥は重度障害年金手帳を生まれた時から、貰っています。
時として子供から年金で、養っている様な感じの時も在る様です。
答えになっていませんが、お大事になさってください。
    • 0