出産前後の痔にはご注意!

個人的には駆除に近くはなりますが、性犯罪→死刑もしくは終身刑で罰則を強化すれば減少するかと、
また、現状日本では未成年は基本的に重い罰則はされないのも問題なため、犯罪に関しては意識的にした場合年齢関係なく重い罰を与えることが減少に繋がるかと。

ただしなくなるかは極論でいうならなくならないでしょう、
少なくとも日本には死刑はありながら死刑をうけるに値する犯罪は実際に起こっています、
ただし今より減らす意味なら犯罪=極刑が早いかと。

そこで質問ですが、みなさんは どうしたら 性犯罪がなくなると思いますか?

A 回答 (5件)

それぞれの嗜好に合ったポルノを入手しやすくする。

ヌいてしまえばスッキリしてわざわざ本物に手を出そうとはしなくなります。

児童性愛のようにもっとも代用品を必要としていながら、被写体の人権を考えねばならないものもありますがね。
被写体の存在しない2次元ならその点は問題ないと思うんですが、3次元じゃないとダメという人もいるなら難しいところです。

厳罰化だと、やらかしてから自棄になったり証拠隠滅のため相手を殺すようになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えてgooの過去ログは見ましたか?

色々な意見有りますので参考になるかと?
「強姦罪 死刑」で検索しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8921982.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7072063.html

>少なくとも日本には死刑はありながら死刑をうけるに値する犯罪は実際に起こっています
分かってるじゃないですか?
罪を重くしても無くならないという事です。
    • 2
この回答へのお礼

賛成の意見が多かったですね。しかし、もし そうなら、どうせ死刑になるのなら いっそのこと口封じに殺してしまう危惧があるという意見が意外に少なかったですね。

No.2ですが、

> レイプとして一審は有罪となった者が二審で無罪
の事例は、費用もですが、事実無根でも女の証言だけで裁判で有罪になる現実も重要視している事例です。
二審ではやはり証言より証拠を重視してくれという弁護側の努力が実ったのでしょうけど。
    • 1

> それを言ったらおしまいですね。

(笑)
その通りではある。

> 罰則を強化
というのも新たな問題を生む。

日本では、女が痴漢と叫べば、事実の有無は問題でなく一方的に男が犯罪者となる現実が有る。
逆に示談金目的等で犯罪者が大量生産される可能性も有る。

痴漢冤罪の証明には、色々な証明が必要で、それには300~500万円ほどが必要になる。
なら、50万円ほどを払って女に納得してもらったほうがコストパフォーマンスが良いという現実がある。

数日前にも、17歳少女レイプとして一審は有罪となった者が二審で無罪となったが、裁判期間は年単位で、弁護士費用その他がそれなりになった事は想像に難くない。
    • 5

> どうしたら 性犯罪がなくなると思いますか?

犯罪ではないようにする。

痴漢も暴行も全て刑法犯ではなく、罰則も無いようにする。
そうすれば、性犯罪という罪が無くなり、性犯罪は無い事になる。
無くす方法は、他に無い。
    • 5
この回答へのお礼

まあ、それはそうですけど、それを言ったらおしまいですね。(笑)