以前、デパートで見かけたバックが欲しいと思っていますが、
もう店頭にはなく、何年か前でブランド名も分からずに・・・・困っています。
(デパートの方もお分かりにならないと言われました・・・)

バックの特徴は・・・
〇3ミリほどのシルバーの石(パチンコ玉のような綺麗な丸型を半分にカットした感じ)が
均等にバック前面に配置されている。(デザイン貼りはしていない)
〇トートバックの形。

上記の特徴でバックのブランド名が分かる方は教えて頂けないでしょうが?

A 回答 (1件)

http://shelter-web.jp/SHOP/mement_ss12_tote_bag. …

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …

http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/21003006 …

http://www.isize.com/tuhan/fa0010/gAY7F730101/
こういう感じのものでしょうか

パチンコ玉を半分にしたようなの、は石じゃなくて
スタッズ(鋲)ではないでしょうか?

下地の生地の色や、素材などはわかりますか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
添付を拝見しました!
探していたのは、アーティクル・デ・パリスだと思います!
あれはスタッズっていうんですね。
すごくうれしいです!!!!!
感謝してます!!