アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に「俺変態だよ」と言われました。最初は話にのってたんですけど、ずっと言ってくるので気持ち悪くなってきました。「俺学校では変態で有名」とか「かなりの変態」とか言ってきます。これって、ヤリたいということでしょうか。。気になってたかれだったのでちょっとしょっくです。ちなみに、彼と私は高校3年生です。

あ、この会話の前に「俺は彼女は顔で選ばないで中身で選ぶ」と言ってたんですけど、それでもヤリたいんでしょうか。。。
どなたか、回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

能ある 男 は爪を隠す



俺は彼女は顔で選ばないで 身体 で選ぶ
    • good
    • 0

たぶん、ついて行けないぐらい変態なんだと思います。

    • good
    • 0

おじさんです。


「これって、ヤリたいということでしょうか」
→その通りです。
男は思秋期を境に、男の子から男に変わっていくのです。
ですから、男は思春期から20代に欠けて性欲が物凄いのです。
これは本能なのです。
一方、女も思秋期を境に、女の子から女に変わっていくのです。
女はセックスすると妊娠する危険がありますから、安易に男の誘いに乗ってはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A