プロが教えるわが家の防犯対策術!

You can search through a grid of people based on how close they are to you.
grid of people とはどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

人脈

    • good
    • 1

grid は格子と言う意味で、a grid of peopleは格子の中に埋め込まれた人や人の写真のことを言っているようです。

日本語でなんと言えばよいのかは解らないが理解は出来るはすです。

http://www.makeuseof.com/tag/outlook-com-gets-ad …

Outlook’s built in chat feature also saw some improvements. You can now see a grid of people you normally contact in the lower left, and you can click on their picture to chat with them.

添付のoutlook.comの画面左下の[Messaging」に格子のなかに並べられたよくコンタクトする友達の顔写真のブロックを示している。

You can search through a grid of people based on how close they are to you

例えばappに電話帳として顔写真を並べたなら上段左から右に、彼女、親、兄弟、親戚、友人と並べとならべれば、すぐに相手を探すことができる、または、日常生活で良く使う人だけをa gridにググルと言うことだと思う。
    • good
    • 0

gridとは網目や格子など張り巡らされたものという意味から派生して、広く張り巡らされたネットワーク網という意味があります。


ですから、「人と人とのネットワーク」とか「人間関係の繋がり」とか、「人脈」など色々訳せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!