少年院に入る理由として、これはどうですか? 知り合いのメアドをとあるサイトで使いました。しかし、いきなり、訴えるといってきます。サイトで使って、最初の頃は全然いい。といっていました。サイト関連のメールがきても、別にいい。といっていました。さらに、『ps4を買ったら許す』と言っていました。この場合はどうでしょう。ちなみに高校生です。

A 回答 (3件)

その程度で少年院には入りません

PS4買ったら許すと脅迫すれば、そいつが少年院に入る事になります
    • 0

せいぜい口頭での厳重注意です。

少年院に入るならその知り合いをボコボコに殴って全治数か月の重傷を負わすくらいしないと入れません。
    • 0

そんなんで少年院行きません。

• 0