マンガでよめる痔のこと・薬のこと

傷害保険もしくは普通のアフラックなどの保険で言う事故(交通事故以外)とはどのような事をいいますか?たとえば、わたしの家系は風呂で心臓発作か脳血栓などでたおれ溺死をすることが多いのですがこれは事故に当たり保険はでますか?

A 回答 (1件)

>わたしの家系は風呂で心臓発作か脳血栓などでたおれ溺死をすることが多いのですがこれは事故に当たり保険はでますか

出ません、それは病気です
原因が何か?で決まります
階段から転んだとか、急激で外来的な要因が怪我です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました