おすすめ小説教えて下さい。

新刊、小川洋子さんの「いつも彼らはどこかに」を読みました。

小説は今まで避けていました。
いつも結果ばかり求め、最後までの道のりが長い為です。

でもこの小説を読み、じんわりと心が温かくなり小説の良さがわかりました。

ミステリーや、ホラーは苦手です。
あと、悲しくて泣いてしまうような内容も苦手です。

そのような小説以外で、心にじわっとくる何気ない小説がありましたら、あらすじと一緒に教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

奥田英朗

「サウスバウンド」
荻原浩
「なかよし小鳩組」
伊坂幸太郎
「フィッシュストーリー」
    • 0