アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ジムに通おうかと思っているのですが、室内履き(トレーニングシューズ?)は何でも良いものでしょうか?
目的はスタジオレッスンがメインで(ボディコンバットとかヨガ等)たまにクロストレーナーをやってみようかな?という感じです。

やはりスポーツショップのナイキとかアディダスの運動靴が良いのか、
手持ちのスリッポン風シューズ(アパレル販売の先が尖っているタイプ)でも問題無いのかどうなんでしょう。

A 回答 (2件)

シューズに関してはあまりいい加減な物を使うのは絶対にNGですよ。

Tシャツやパンツと違って、物によっては故障に直結するギアだからです。

一般的なのはスポーツ店に売っている中級者ランニングシューズで、ジム利用者のほとんどの方が使用しています。

実物を試着し、サイズの合ったものを選びましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 >故障に直結するギア 成程です。確かにそれで不調になったら怖いですね!きちんとしたものを買おうと思います。

エクササイズ用があったと思います。

スポーツ店で店員さんに聞いてみてください。大きな店舗の方が品数が多いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安く済ませたかったもので…^^; 一応聞いてみて考えてみたいと思います。