プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを見ながらしゃがんでいて立とうとしたら(立ったかは覚えていないのですが)
頭がくわーんとして気が付いたら倒れていて、完全に気を失っていました。
寝不足でもないし生理中でもありません。倒れた時に頭を打っていたようで右後頭部が痛いです。
何が原因でしょうか…
大げさだったらすみません。倒れたのって初めてなので怖いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひとつあげるとしたら、貧血、低血圧、自律神経の影響かもしれません。


http://matome.naver.jp/odai/2142201795390147001
    • good
    • 0

貧血だと思いますよ。


生理中じゃなくても貧血はおこります。
立つ時には気をつけね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!