アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですいません。

友人に彼氏ができて彼氏とラブラブでとてもいいことなんですが、
私と遊んでいる時も電話をしたり、
私が誰にも聞かれたくないことを友人に話していた時、友人がこっそり彼氏と電話をしていて私と友人との会話が友人の彼氏に聞かれてしまったりとか、
私と友人が遊んでいる場所に友人が彼氏をいつも呼んで3人で遊ぶことになってしまって2人でイチャイチャしだして私が1人ぼっちになってしまうことがよくあります。
私は最近その友人と遊ぶのが嫌になってきて自分からは誘わないようにしています。
好きな人といつも一緒にいたいという気持ちは分かるのですが、さすがに度がすぎているのでは…と思ってしまいます。
私と2人ではおもしろくないと言われているみたいでとても嫌です。
少しやきもちもあるとおもいます。
私の心がせまいのでしょうか。
付き合うと友人がしていることは普通なのですか?

A 回答 (2件)

彼ができると周りが見えなくなる人もいます


彼との付き合いが落ち着けば彼女も変るかもしれません
それまで耐えれないなら距離を置くことです
貴女の心が狭いわけではありません
彼女の存在が貴女はどこまで必要かです
縁を切りたくないなら
風邪だと思い我慢する
彼女は不必要なら距離を置く
距離を置いても縁があれば友達に戻れますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました(ˊᵕˋ)
私は彼女のことが大切なので風邪だと思ってみます!

お礼日時:2016/01/23 10:14

その友人は自分のことしか考えていないのです。


あなたのことは考えていません。

ハッキリ言わないと、「あなたもそれでいいと思ってる」と思われてしまいます。

「友人関係を切る」というのであれば一切拒否で良いのですが、「今後も友人関係を続けたい」というのであれば言うべきですね。

友人がやっていることは、「度がすぎている」じゃなくて間違ってます。
あなたが目の前にいながら、あなたと向き合っていませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今後も仲良くできるように思っていることを言ってみます。

お礼日時:2016/01/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!