プロが教えるわが家の防犯対策術!

『なんかバッテリーの消費が早いかな?』と思い検索して、セルスタンバイの事を知りました。

早速、設定で確認したところ、下の画像のように表示されました。
仕様状況の詳細は、点灯時間『8時間56分23秒』、圏外時間『0%』とありました。

端末はAndroid、URBANO v01
auショップで先月末に契約しました。

バッテリーの消費が早いのは何となく気のせいだったかもしれませんでしたが、このセルスタンバイが正常値なのか気になります。
宜しくお願いします。

「セルスタンバイ、これは正常値ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

ココ(↓)が分かり易く解説しているので ご自身で読んで判断して下さい



MVNOナビ!
「セルスタンバイ問題」をきちんと対策して、バッテリーを長持ちさせよう!
http://www.mvno-navi.com/knowledge/cell-standby. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/21 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!