プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズエステとか風俗系の夜の仕事をしたいと思ってる18の女です(高校中退)。私は女の人がたくさんいるような職場が少し苦手です。 前にアパレルやってた時に軽くいじめられたりしました。嫉妬みたいのをされたりとか。 風俗とかそういう仕事って女の職場じゃないですか、だからなるべく関わらずに(男のスタッフの方とかは大丈夫ですが)仕事をするってゆうのはできないでしょうか?我が儘とは思うんですが…
待機所?みたいなとこで一緒になっちゃいますよね?
デリヘルとかならこちらから出向くのであまり女の先輩達と関わらずに済むんでしょうか?

夜職はやめとけなどの意見はいりません、すみません。

A 回答 (3件)

苦手ってわかってるんだったら、希望する仕事の候補から外したらば?

• 0
この回答へのお礼

違う仕事を考えてみます(><)

>私は女の人がたくさんいるような職場が少し苦手です。

じゃあ無理ですね、控室にみんなで集まって休憩しますから、そこで雑多な世間話をしますから
いじめや妬みの巣窟ですよ、あそこは

デリヘルも待機する場所は、女だらけです
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。違う仕事を考えてみます。

若いときは夜職のほうがえげつないですよ。

理由は、大体トラウマもちが就業しているので、確信犯タイプが存在するからです。もう少し歳をとれば中にはやさしくなれるタイプがいますが、女性だらけの職場なんてそんなものです。
デリヘルについては、むしろ関わらないといろいろまずいので逆に気を使うことになりますよ。
トラブルが起きたとき助けてもらえないので。そういう意味では貴賎問わず接客関係すべてに言えます。

女子にいじめや嫉妬されたくないというだけなら、むしろ理系。金属加工(食品は女性が多い)製造業という女性がもとから少ないほうをお勧めします。もしくはマニア属性が高いアニメ関係や、古書関係。知識が問われますが、仕事しながら覚えられるタイプなら案外いけると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 やはり関わらずにはいれないですよね。違う仕事を考えてみます。ありがとうございますm(_ _)m