プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔のせいで人間関係を築けません。
顔のせいで性格も悪いです。
どうすれば改善しますか?

「顔が悪い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オフではこんな感じで顔かくしてます。

    「顔が悪い」の補足画像1
      補足日時:2016/01/20 11:56
  • ちなみにガチオタで人形を溺愛している変態ですが辞める気なしです。

      補足日時:2016/01/20 12:01

A 回答 (8件)

失礼を承知で言いますが、


髪の毛をセンター分けしているので少し気持ち悪いところがあります。すみません。
センター分けは本当に似合う人じゃないとあんまり似合う人には出会えないほど確率が低いのでやめておいたほうがいいです。
なかなか髪の毛の向きが変わらなかったら、美容師さんに短く切ってもらったらいいと思います。
あとファーなどのもこもこ系は無理にお洒落をしているようですからやめておいたほうがいいです。シャカシャカするジャンバーがおすすめです。
性格は何故治したいのですか?私も性格悪いです。だから、友達というカテゴリーの人間は一人しかいません。クラスの皆は私と友達だとでも思っているようですけど、私はなんとも思っていません。友達だと一回も思ったこともありません。おかげで家族もバラバラですよ。
私は中学生ですけど、オタクで腐女子です。私も今更辞める気なしです。ちなみにBL漫画も机に隠し持っていますよ。いいですねフィギア。
私も王蒼龍という香港と日本のハーフのマフィアが好きなんですが、アプリのキャラクターなんですがアプリなんでグッズが売っていないんですよ。
自分にとって利益があるのものならば何でもよくて顔関係ありません?
出会い系サイトもありますし、SNSとか言うものだってあります。大人なんですから、そんなことやこんなことを利用してやると思って生きてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミマセン。
ただの釣り師です。

お礼日時:2016/03/16 18:57

ごく普通の男性とお見受けしました。


人形を溺愛?  何の人形?
誰でも一つや二つ溺愛するものがあるでしょう。
私はビールとぬいぐるみです。
犯罪に発展しない溺愛なら良いのでは?
    • good
    • 0

男らしい顔じゃないですか?


ちょっと自信あるから顔を出したんじゃないですか (^_-)-☆
男らしい顔だから角刈りが似合うかもしれませんね。
堂々と道を歩いて下さい。
    • good
    • 0

僕も自分の顔は好めない・・でその顔は親から受け継いだ遺伝子により骨格から形成されたもの。



心を変えれば性格も変わる、性格が変われば周りの環境や人間関係も変わる。

僕も人間関係はたいしていいものだとは思っていない。
でも過去に自分から積極的に関わって損した経験が多々あるから自分と関わることを
必要としていない人とは関わるつもりはない。
自分を罵った奴とは特に関わりたくはない。

100の知識を与えてくれる一人をとるか、1の害を与えてくる100人をとるか。

自分を罵った奴らと関係を持つより、自分を友として接してくれる人を探せ。
    • good
    • 1

受け入れなさい、されば救われる。


いい顔を手に入れようとしても、あなたにはその顔しかないのだから。

それがいい顔だとあなたが受け入れるしかない
    • good
    • 1

思わず、ニッヤとしてしまいました。

(嫌、失礼。)

「顔のせいで」というけれど。。。
眉毛も太く、凛々しい顔付きで、男らしく感じましたよ。

弱気は止めて、自信を持って、情熱を燃やせば、良いのではないですか。
顔なんか隠さないで、堂々と大通りを歩けば、良いではないですか。

人が何と言おうとも、自分の信念を貫けば良いのです。
    • good
    • 0

俺はあんたより不細工だけど、友達も嫁もいるよ。

性格は卑屈だけど、なんでも正直に腹を割って話せる友達のおかげで社会に適応しています。あんたは、顔はいいけど顔に経験を通した深みが感じられない。男は、思い切りの良さが大事だよ。
    • good
    • 1

顔のせい?そんなことないですよ❗️眉が太くて男らしいし、二重でぱっちりしてるし、不細工な人はほかに


もっとたくさんいます。
自分で性格が悪いと言っていますが、自覚してるのなら性格を直したほうがいいですよ。
いつも笑顔でいればいいことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
自分、何度も障害発症したり治ったり精神不安定的な感じなんすけど自信わいたんでまじ有難う御座います❗️

お礼日時:2016/01/20 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!