プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、最近「ヘイトスピーチ」が話題になっていますよね、そこで質問があります。それが右翼団体、左翼団体の暴言についてです。例えば

「朝鮮人をぶっ殺せ!」「韓国人を絞め殺せ!」
「死ね!」「殺せ!」「左翼のクソ共」とか

「ヤンキー!ゴー!ホーム!!」「ファックユー!」「クズ!」「安倍死ね!」とか

右翼団体も左翼団体も平然とヘイトスピーチを行っています、さらにインターネットでも「ブサヨガー!」「ネトウヨガー!」とかレッテル張り、憎悪表現だらけです。質問したいことは

1.両者共「平和」「差別を無くす」を唄っているがそれとは程遠いく、尚且つ矛盾したことを言っている、その理由は何でしょうか?

2.彼ら右翼団体、左翼団体がヘイトスピーチをする理由、彼らが目指しているものは何ですか?

3.そしてヘイトスピーチばかりの団体が目立ち、さらに具体的に「差別を無くす」行動をしたり「平和」への具体的で現実的な案を出している団体が見当たりませんが、ヘイトスピーチをせずに行動している(右翼、左翼)団体はありますか?

4.時々「日本人は議論が出来ない」と言われていますがそれと関係がありますか?例えば議論系番組などを時々見ていると相手の話を最後まで聞かなかったり、
相手の言葉を遮ったり、そして白熱して喧嘩になりそうになったり(橋下vs桜井 の様な)そういったことが多いですが、その「議論が苦手」な部分とヘイトスピーチとの関係はあるのでしょうか?また、「日本人は議論が出来ない」と聞く時がありますがどう思いますか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

戦後を理解しないとヘイトスピーチと片付けてしまいます。

何故外国人参政権が出てくるのか。海賊のマニフェストデスティニーの流れがあるからなのです。騙されず生存を守りましょう。アメリカ大陸のインディアンは、海賊に滅され今のアメリカが存在しています。守れ無いなら一斉移住が何時でも出来る体制を整えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なる程、参考にさせて頂きます!!ご回答ありがとうございました!!