アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばに汁を入れたらラーメンになるんですか❔

A 回答 (3件)

なりませんね。


麺の成分の配合が違いますし、中華めんは生麺であるのに対して焼そばは蒸し麺です。
ラーメンスープを入れれば何でもラーメンになるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺の成分が違うとはちっとも知らなかったです。参考になりました。回答頂きどうもありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2016/01/20 20:35

それ、どなたから お聞きになりました。


一般的なラーメン からすると、ちょっと無理が有ります。

しかし、あなたが、ラーメンになると 思うのであれば、ラーメンですよ。
ラーメンスープを入れれば、ラーメン。ウドン汁を入れれば、うどん。
それでいい と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 20:37

ラーメンにはなりません。


スープ焼そばになるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!