女性ヴォーカルで歌詞に「ウォッチューウォンウォッチューウォン へい!ウォッチューウォンウォッチューウォン」みたいな感じの曲なんですけど

A 回答 (1件)

JUJU の What you want という曲でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美味しくない焼きそば麺

よろしくお願いします。

安さに釣られて買ったチルド麺の焼きそばなのですが、驚くほど美味しくなくて…
こどもが食べるから安いのでいいや~と数十円ケチったのが馬鹿だったのですが(涙)
添付の粉末ソースの味は普通でしたが、麺が…美味しくない…

そこでこの焼きそば麺がまだまだ賞味期限が先なのですが、
何か美味しくアレンジ出来ないかと考え中です。
焼きそばレシピを教えてください。

Aベストアンサー

すみません、アレンジ方法ではありませんが参考まで。

うちも安い焼きそばを良く買います。

どの番組か忘れてしまったのですがおいしい焼きそばの作り方と言うのをやっていて、その通りに作ると結構いけます。

その作り方と言うのは、ちょっと多めの油を引いたフライパンに袋から出した麺を入れてそのまま両面を焦げるぐらいまで中火で焼くのです。
この時、無理にほぐしたり水を入れたりしてはいけません。
両面が焦げ目がつくぐらい焼けたら(ここまで袋から出した四角い状態のままです)粉末ソースと水を回し入れて麺をほぐします。
私も、焦げ目がつくほど焼くとほぐれにくそうに思いましたが、通常の水を入れて蒸してほぐす方法よりはるかに簡単にほぐれるしフライパンに焦げ付かないのでびっくりしました。
具は、頃合を見て適当に投入します。
別に調理してソースを入れる時に合わせてもいいと思います。
こうすると麺がべちゃっとしたり焦げ付いたりと言うことがありませんし香ばしく仕上がるのでお勧めです。
焼く時の油をごま油にしてもおいしいですよ。

良かったら試して見てください。

すみません、アレンジ方法ではありませんが参考まで。

うちも安い焼きそばを良く買います。

どの番組か忘れてしまったのですがおいしい焼きそばの作り方と言うのをやっていて、その通りに作ると結構いけます。

その作り方と言うのは、ちょっと多めの油を引いたフライパンに袋から出した麺を入れてそのまま両面を焦げるぐらいまで中火で焼くのです。
この時、無理にほぐしたり水を入れたりしてはいけません。
両面が焦げ目がつくぐらい焼けたら(ここまで袋から出した四角い状態のままです)粉末ソースと...続きを読む

Q曲名・アーティスト名を教えて下さい。(洋楽・女性ヴォーカル)

コンビニやショップなどで、頻繁に流れている曲で、
とても気に入っていて、ダウンロードやCD購入などしたいのですが、
曲名もアーティスト名も分からず、困っています。
ご存知の方、ぜひ教えて下さい!

一応、英語力のない耳で聞き取った歌詞は、こんなカンジです。

♪That's what's going on
I can hear your talk
(ここから サビ)
You should never change
This is how I feel
Slowly I will change
○○○ on the floor
Nothing wouldn't change, This is how I feel

途中でperfect sky is goneという風なのも聞こえたのですが、
文章的におかしいですよね。
明るめのポップスで、女性ヴォーカルです。

これだけの情報しかないのですが、
もしやこの曲では、というのがあれば、ぜひぜひ教えて下さい!

よろしくお願い致します!

コンビニやショップなどで、頻繁に流れている曲で、
とても気に入っていて、ダウンロードやCD購入などしたいのですが、
曲名もアーティスト名も分からず、困っています。
ご存知の方、ぜひ教えて下さい!

一応、英語力のない耳で聞き取った歌詞は、こんなカンジです。

♪That's what's going on
I can hear your talk
(ここから サビ)
You should never change
This is how I feel
Slowly I will change
○○○ on the floor
Nothing wouldn't change, This is how I feel

途中...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
最近の曲ではありませんがもしかしたらNatalie Imbrugliaの「Torn」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Torn-lyrics-Natalie-Imbruglia/3CC259D807057E65482568D80020F2F9

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2569665

参考URL:http://wacca.tv/m/listen/bmg88697139762

Qー50度の冷凍庫を買いたい

以前、釣り雑誌社の副業?と思われるー50度ー60度の釣りえさ用の冷凍庫販売の情報が入りましたが、どこの会社か忘れてしまいました、もしその会社をご存知である方がおられましたら、お知らせください、助かります。

Aベストアンサー

私は下記で買いました。

参考URL:http://www.tmsystem.co.jp/

Q歌詞が良い曲を教えて下さい! 洋楽でもいいです! とにかく歌詞が良い曲を 知りたいです。 よろしくお

歌詞が良い曲を教えて下さい!
洋楽でもいいです!
とにかく歌詞が良い曲を
知りたいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Radka Toneff / The Moon's a Harsh Mistress

https://www.youtube.com/watch?v=XtgIxU8TCyY

Q冷凍果物ーイチゴを販売している会社を紹介して欲しい。

春先にイチゴを冷凍し、スムージーを楽しんでいましたが在庫が払底し
楽しみがなくなりました。冷凍食品を卸す会社で手に入れたく探します
が見当たりません。できれば、メールにて発注出来れば幸いです。
自宅用です。数量が多いと対応できません。

Aベストアンサー

調べてみましたが、これって量が多いですか?
スイマセン、グラムが載っていたんですが、
想像がつかないので・・・(笑)
ネットで注文が出来るみたいですよ。
一度見てみてください。

参考URL:http://www.kk-jandf.co.jp/SPT/itigo.html

Q曲名・歌手名を教えてください2

 1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が
「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」
という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べてみたら似た歌がありました。

参考URL:http://www.alfee.com/disco/single/song.asp?SID=39&CID=20

Q冷凍黒アナゴの調理ーお知恵を貸して下さいー

初めて釣った天然黒アナゴ(約60cm)を当日捌けなかったので「丸ごと」冷凍しています。その冷凍
アナゴですが「蒲焼き」か「穴子丼」にでもしようかと思ってます。凍ったままでは何もできないのでまず
「圧力鍋で蒸して解凍」しようかと思います。解凍方法はこれでいいでしょうか。解凍方法、調理についてお知恵を貸して下さい。焼くのに炭と串、七輪は用意あります。

Aベストアンサー

私は、66歳のおじいさんです。
小学生の頃から、「うなぎ」を捌いて来ました。
親が、天然のうなぎを捕り、料亭などに卸していましたので、夏に成ると毎日徹夜でうなぎ捌きです。
1日に100匹くらいです。
私の経験では、うなぎもアナゴも同じです。
生きている内が一番捌きやすいです。
死んでしまうと、筋肉の抵抗が無くなり、捌きにくいです。
ですから、解凍するのに、蒸すのはどうかと思います。
私なら、冷蔵庫でじっくり解凍して、生の状態に戻し、それから捌きます。
「蒲焼き」か「穴子丼」も美味しいですが、新鮮なら「炙り」も美味しいですよ???
食べ方は、別としても、自然解凍が良いと思います。

美味しく食べてください。

Qこの歌詞の曲の曲名とアーティストを教えてください!おねがいします。

この歌詞です。歌っているのは女性です。平仮名ですいません・・・。歌詞も違うところがあると思います。

よるのまちはつめたくて こころうもれなくなりそう
むねをかきたてられるような そんなのがほしいよ

Aベストアンサー

これですよね?

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cin00830/okure/song/tokyo-underground.html

Q 積分の問題です。y=x^2ー3xとy=-2x+2に囲まれた面積を求め

 積分の問題です。y=x^2ー3xとy=-2x+2に囲まれた面積を求めよ。です
-∫(-1~2)(x^2-x-2)dx=-[x^3/3-x^2/2ー2x](-1~2)で間違いないですね。
とすると
-{(8/3-2-4)-(-1/3-1/2+4)}となって答えが回答になる9/2にならないのですがどこが間違っているのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
-{(8/3-2-4)-(-1/3-1/2+2)}
=-(8/3-2-4+1/3+1/2-2)
=-(9/3-8+1/2)
=-(3-8+1/2)
=-(-5+1/2)
=-(-9/2)
=9/2

計算違い。

Q教えて下さい(`・ω・)ゞ 洋楽で「サタデー〜〜」という曲名で 歌詞が「セプテンバー パーリ

教えて下さい(`・ω・)ゞ


洋楽で「サタデー〜〜」という曲名で
歌詞が「セプテンバー パーリヤー パーリヤー フーフー」が入ってるんですが…
こんなんでわかる方いらっしゃった、教えて下さいm(*_ _)m

Aベストアンサー

違ってるかもですが、アース・ウィンド&ファイアーのセプテンバーではないですか。


人気Q&Aランキング