プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代~40代の既婚女性に質問です。
私は40代男性で、海外で単身赴任しております。
結婚したのは20代半ばでしたが、自分のやりたい夢にかけて海外へ渡りました。
単身で海外に出てもうすぐ20年になります。
子供は高校生の息子1人です。日本へは年に5・6回帰ります。

質問です。
この状態で15年間セックスレスです。
つらい思いをさせて、迷惑ばかりかけていることも重々承知しています。
そこへきてセックスレスなのですが、やはり私の知らないところで別の男性を
求めてしまうものでしょうか?そして、実行に移してしまうものでしょうか?

もし、そういう男性がいたとしても、私には責める権利もなにもありません。
むしろ、自然なことだとも思えてしまいます。
ただ、同年代の既婚女性の心理として、思いとどまるものなのか?そうではないのか?
皆さんの意見を聞いてみたくなりました。

ちなみに、以前は男性グループと飲み会などにも行っていたようです。
これは本人から行くたびに聞いていました。まぁ、合コンですよね。
「旦那、絶対海外で遊びまくってるよー」といつも言われるそうです。

30代~40代の既婚女性の方、あなたがこの立場だったら他の男性に行っちゃいますか?

A 回答 (3件)

40代です。

私は浮気せず3~6ヵ月に一度一週間だけ帰って来る旦那さんを待ちました。帰って来て1回はしてくれました。もう10年くらいそんな感じでしょうか...

ただ、旦那はここ3年で浮気をしたらしく、私もしてると思っているみたいです。ちょこちょこ嫌~な言葉を言ってきます。浮気してるんだろ、的な....
ここは旦那の地元です。知り合い関係は男も女も浮気してる人多いみたいです。旦那の友達情報です。
私みたいな境遇の人は(出張多い旦那)旦那もきっと遊んでるからと遊ぶパターンらしいです。
旦那の相談を電話でしたら
男は皆浮気するよ~、どうせ遊びだろと言われ、結構女も多いいよ~
でした。ちょっとショックでしたが免疫力が付きました。
私は好きが長いし、気持ちがない人とはやりたくないので旦那さんだけです。

でも、なぜこんな質問をするのなら、帰った時にスキンシップをとらないのでしょう??
私ならすっごい不安。浮気してるかも、と思っても
愛してくれてるんだって思いたいなぁ~
もしかしたら浮気してると思ってて、他の女とやって気持ち悪いとか、そんな手で私に触らないで!!
とか思ってたりして...

ともかく、私は浮気はしてないですよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

> でも、なぜこんな質問をするのなら、帰った時にスキンシップをとらないのでしょう??
一番のポイントなのかもしれませんね。お互いにその気がない、と言えばそれまでなのですが、
どう誘っていいかもわからないし、いつの間にか嫁さんは自分の寝室を持っていて、別々に
寝ているし、とできない言い訳だけはいくらでもできる状況になってしまっています。

ここに質問した経緯は、昨年日本に戻った時に高校の同窓会がありました。
進学校でまじめな生徒が多い学校でしたが、仲のいい女性たちに話を聞くと、旦那とは別に彼氏がいる
とか、金さえあればいつでも離婚する、という話を聞かされました。
となると、ウチの嫁さんも同じかなぁ、と思いました。
もし、その時の女友達の言うことと同じだったとしても、別に責めたてたりすることはありませんが、
世の中の同年代の女性が一般的にどのように考えているか?を知りたかったのです。
知ってどうするのか?と言われれば、別に何もしない、というのが答えになります。

やはり、男と違って浮気のハードルは女性にとっては高いものなのですね。

回答、有難うございました。

女性の場合、性処理をするために誰かとする、ということはあまりないと思います。

一人でする機会が増えてしまうと実体験の方が上手くいかなくなって、自分でやった方が良いとか思うようになってしまう場合があります。最近AVなどの刺激の強い映像やゴシゴシやりすぎの自慰行為によって実体でイケない人が増えているそうですが、レスはその結果だったりもしています。

また、女性の場合、相手が女のツボを得てないまま勝手に果てられたりされると、つまらなくなって、しなくなると思います。
女性にとっては性行為事態がマッサージのようなものです。
あなたが肩をもんであげると言ったら奥さんは「じゃあ」ってやってもらうと思いますが、あんまり良くないと感じたら、次は頼まれても「今日はいいや」ってさりげなく断るでしょう。
そんな感じです。

上手い男性はその技を生かしたくて女遊びにはまったりするんですが、あなたはそうじゃないようですね。
もっと「どこが気持ちいい?」って聞いてあげながらしてあげたらどうですか?
たまにしか出来ないんでしょうから。
肩もみでもしてあげるような感じで「いつもお疲れ様」とでも言いながら始めればいいんじゃないですか?
「旦那、絶対海外で遊びまくってるよー」なんていつも言われて、女盛りの奥さんにさびしい思いをさせているってことに気づいてあげて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに「そういう雰囲気」に持っていくことに躊躇しているのだと思います。
あくまでも私自身が、ですが。
誘う事自体ハードルが高いのですが、仰る通りまずはスキンシップですね。

ありがとうございました。

40代です。

こればっかりは、人に寄るでしょう。

以下、推測など。

私は男性としゃべると、ちょっと普段と違う楽しい気持ちになれますので、奥さんの合コンくらいは、自分もあるかなと。

性欲があまりなければ、誰ともセックスなしで、ずっと生きられます。

性欲があって、夫以外の男性とするかどうかは、貞操観念、でしょうか。

基本、貞操観念があっても、周りから「旦那はやっている」と言われ、帰国しても妻をだかないのなら、「ああ、やってるんだろうな」と思いそうです。
帰国したら、激しく抱いてくれてもいいのに、と思いそうです。

でも、本当に妻が一線を越えるかどうか、私なら、かなりハードルが高いです。貞操観念を上回る欲求が起こったとしても。
悪質な男性にひっかかってしまったら、とか、避妊しても病気や妊娠の心配はぬぐえないし、とか。

なぜあなた様が帰国したときにしなかったのかな、と気にはなりますが、、、。
参考になりますかどうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
非常に参考になります。
貞操観念という言葉は理解していますが、男性と女性では違うものだとも思っています。
なのでこの質問をしました。
セックスなしで生きていける、というのは驚きました。
単純にできている男からみると、信じられないくらいの驚きです。

回答、有難うございました。