ドラマ・映画にエキストラ出演したことありますか?どんな作品ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (2件)

・白虎隊


・Vシネ・・・名前は覚えてないですが、数十本・・・切れれ役からチンピラまで幅広くやりました。
・名前はわすれましたが、ドラマ・映画のエキストラにも出演させていただきました。
(TOKIOの長瀬さん、加藤あいさん、深田泰子さん、モー娘吉澤さん、西田敏行さん等の方々の近くでエキストラさせていただきました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
俳優志望だったんですか?!
その時のギャランティーって……

お礼日時:2016/02/02 12:35

ご質問読ませていただきました。



ドラマ・映画にエキストラ出演したことありませんが、子供の頃、お寿司屋さんの広告に、母とともに写真で出演した事がありましたが、これはいかがでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親子で広告モデルになられたのですね!
素敵な記念ですね!

お礼日時:2016/01/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムビチケを購入したいのですがやり方がわかりません。いくつか質問させてください! 1、上映劇場の窓口

ムビチケを購入したいのですがやり方がわかりません。いくつか質問させてください!

1、上映劇場の窓口に行って、欲しいのを言えばすぐに購入できますか?

2、上映劇場に行く前にネットでなにかやらなくてはいけないことはありますか?

3、上映劇場に行かなくても購入できますか?

教えていただけると嬉しいです!

Aベストアンサー

どこの映画館なのか分からなければ正確な回答は無理ですね。

一般的なお話。

1、出来ます。というか当たり前ですね。
2、窓口で購入するなら必要なし。
3、大抵の大きいシネコンなら可能。

どこの映画館なのか、あげて質問し直しましょう。

MOVIX
http://www.smt-cinema.com/ticket/

TOHO
http://www.tohotheater.jp/vit/index.html

Q現在見ているドラマ、過去見ていたドラマを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部who?からのお題】

みなさん、初めまして!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のwho?です。

皆さんはテレビドラマを見ていますか?
今期では「あさが来た」「下町ロケット」を見て楽しんでいます。
過去のドラマでは「新選組!」「あまちゃん」などにハマってましたね。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題は、

「現在見ているドラマ、過去見ていたドラマを教えて!」です。

今放送中の作品だけ、過去の作品だけ、両方でもOKですよ。
お気に入りの理由や好きな登場人物、セリフなどもあれば投稿してくださいね。

みなさんからの回答をお待ちしています!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

特別機動捜査隊 NET  波島進 中山昭二・青木義郎
初めて1時間ドラマとして作られた。
16年間間放送。
様々な事件の初動捜査を担当する、警視庁・警察本部に「機動捜査隊」
設置されるきかけになつたドラマ。

だいこんの花 NET
森繁久弥・竹脇無我・加藤治子・川口昌
人知れず
忘れられた茎に咲き
人知れずこぼれ散り
細かな白い
だいこんの花
森繁久弥さんの詩に竹脇無我さんのナーレションで始まる。

海外ドラマ
ナイトライダー
冒険野朗マクガイバー
X・ファイル
フレンズ
刑事ナシュ・ブリツジス
白バイ野朗ジョン&パンチ
アリーmyLOV
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル
モダン・ファミリー
恋するブライアン
刑事フォイル
ジェシカおばさんの事件簿
刑事コロンボ
名探偵ボワロ
女警部ジュリーレスコー
スリービーホロウ

現在
ウオーキング・デット
NCIS~ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA~極秘潜入捜査班
CSI科学捜査班
BONES
メンタリスト
クリミナル・マインド
キャッスル~ミステリ作家は事件が好き
MaJorCrImes~重大犯罪課
パーソン・オブ・インタレスト
Glee
ARROW
HAWAII FLVE-0

特別機動捜査隊 NET  波島進 中山昭二・青木義郎
初めて1時間ドラマとして作られた。
16年間間放送。
様々な事件の初動捜査を担当する、警視庁・警察本部に「機動捜査隊」
設置されるきかけになつたドラマ。

だいこんの花 NET
森繁久弥・竹脇無我・加藤治子・川口昌
人知れず
忘れられた茎に咲き
人知れずこぼれ散り
細かな白い
だいこんの花
森繁久弥さんの詩に竹脇無我さんのナーレションで始まる。

海外ドラマ
ナイトライダー
冒険野朗マクガイバー
X・ファイル
フレンズ
刑事ナシュ・ブリツジス
白バイ...続きを読む

QONE PIECEの上映劇場

今年のONE PIECEの映画は、どこで上映されるのでしょうか?滋賀県内で上映される劇場をご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「大津アレックスシネマ」と「ワーナーマイカル近江八幡」が予定されているそうです。
映画のオフィシャルサイトに劇場一覧があるのでどうぞ。

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 上映劇場案内
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02272#05

Qあなたが注目している新ドラマを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部のノン☆からのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のノン☆です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

さて、今日のお題は「あなたが注目している新ドラマを教えて!」です。

4月に入り、多くの新ドラマが放送開始していますが、注目している新ドラマは何ですか?
一緒に注目ポイントも教えていただけると嬉しいです。

みなさんからのたくさんの回答をお待ちしています♪


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

『重版出来!』 黒木 華を取り巻く編集部の面々が濃い!濃い!
『ゆとりですがなにか』 クドカン頑張って~♪
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 中谷美紀主演にハズれはないと信じて (^_-)

Q相棒 沖縄での上映劇場はどこですか?

GWは沖縄に旅行にでていますが、旅先で映画・相棒をみたいと思っています。
テレビ朝日・相棒のHPだと那覇市はシネマQとなっていますが、シネマQの方を調べると相棒がありません。
沖縄の方でご存じの方いたら教えてください。
仮にシネマQだとしたら上映時間も教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02197#九州地区
相棒の劇場番公式HPに載ってました。
シネマQで上映するみたいですが、シネマQのHPでは発表されていません。
直接問い合わせてはいかがでしょうか?

Q結婚式を題材にした映画

結婚式を題材にした、もしくは結婚式のシーンがある映画を探しています。


シナリオで結婚式のシーンを書くことになったので参考になるような映画を
探しています。

ただ幸せなだけの結婚式の映画でななく、主人公の葛藤があり、儀式ならではの
本音と建前が表現されている作品だと助かります。

いろいろいって申し訳ないですが、良ければ回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1の方と同様、「ウェディングシンガー」がおすすめです。
男性はラスベガスで簡単に結婚したいけど、女性は昔ながらの親戚をあつめた華やかな式を挙げたい。
そんな二人の気持ちのすれ違いをおもしろく描いています。

「マグノリアの花たち」
重い糖尿病の娘を気づかう母と、自分の意思のむくまま力強く生きようとする娘を描いた映画で、結婚式のガーデンパーティでアルマジロのケーキが登場したり、近所のおばちゃんたちがワイワイ世間話したり、なかなかおもしろいですよ。

「マイビッグファットウェディング」
ギリシャ系のさえない30歳の女性が、アメリカ人の金髪年下美青年と出会い、けっこんするまでのドタバタラブストーリー。
ギリシャ人の親族と、青年との間でカルチャーギャップがあるわけで、結婚式当日の、家の中が親戚でごったがえしているような感じがとてもおもしろいです。

Q結婚式・披露パーティの場面が出てくる映画

もうすぐ結婚を予定している者です。
海外のような結婚式に憧れていまして、映画で参考になればと思って探しています。
私が参考になったのは、ジュリアロバーツの『ベストフレンズウェディング』、
MTVのリアリティ番組、(映画じゃないですね・・)『NEWLYWEDS』、
位でした。
できればウェディングシーンが沢山出てきて,そうですね、ガーデンみたいな感じがあれば嬉しいです。ダンスシーンでもなんでもいいです。

おすすめの結婚シーン映画、あったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

ベストフレンズウェディングいいですよね。私は自分の式の時に、サントラから結構使ってしまいました(笑)

この路線でガーデンウェディングなどの参考にということであれば
フォーウェディング(1994年)

などもどうでしょう?確かガーデンウェディングがラストエピソードにあったと思います。
もう観てらっしゃるかもしれませんし、ちょっと映画自体古い気もしますが、今でも充分通用する感じだと思います。

他は

マイビックファットウェディング
ミュリエルの結婚
ウェディングシンガー
花嫁のパパ

など。

マグノリアの花たち
この中のジュリアロバーツのウェディングも可愛かった記憶が。

更に番外編になりますが
「ゴットファーザーI」だったと思うのですが
ガーデンウェディングのシーンがあって、これが今観ても結構参考になるいい感じなのです。ただ話全体はマフィアの抗争モノなのでちょっと全編みるのは今回の趣旨にはあわないですね^^;

Qある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引い

ある結婚サイトでメールをしている男性の趣味がホラー映画鑑賞と知り、引いてしまいました
まだメールをして数日です
私自身ホラー映画は見ませんので、ホラー映画に対して偏見があります
サイトで会うのは危険だし、ましてホラー映画が趣味の人なんて…とても怖くなりました
メールに返事をしないと催促のメールが来ます
メールをスッパリやめたほうがいいでしょうか?
皆さんのご意見をください

Aベストアンサー

それを言い出したら、お化け屋敷もNGってことになっちゃうじゃないですか(笑)。

死体愛好とか、猟奇趣味って連想しちゃうと気味が悪いと思う気持ちもわかりますが、
単に、1人でお化け屋敷に入っているだけ、という可能性もあるのではないでしょうか。

どういう意味でホラーが好きかってことが大事なのであって、
単に「ホラー映画鑑賞」という側面だけで判断するのは危険です。

あと、本当にヤバイ人は、ホラー映画ごときで満足しないし、
(インターネット上にはもっと恐ろしい映像がいくらでもある)
自分でその趣味を公言したりしません。

ホラー映画が好き、なんて言っている時点で、カワイイ趣味だと思いますけどね。

Q儀式としての結婚についての映画を教えてください

アメリカを舞台とした映画で、
宗教の神聖な儀式として、結婚式を挙げる…
ということを題材とした映画はありますか?
また、そのような内容の含まれている映画を
ご存知の方、教えてください。

通信の学校の課題の中にこのようなビデオを
見よ、というものがあったのですが、
探しても探しても見つかりませんでした。
映画に詳しくないので、詳しい方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アトキンソンが牧師(神父?)役だったりするし。

あと、映画ではなくてアメリカのドラマですが「フレンズ」のシーズン4の最終話とシーズン7の最終話も結婚を扱っています。完全なコメディなので神聖さはないけど・・・。でもアメリカの一般的な結婚式の雰囲気を垣間見ることができます。

神聖さからはまた遠のくけど、アメリカの結婚の雰囲気を味わうということではジュリア・ロバーツはキャメロン・ディアズが出演している「ベスト・フレンズ・ウェディグ」もあります。友情・恋愛を扱った笑ってホロリとくる恋愛コメディです。

「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はギリシャ人の女性とアメリカの男性の、出会いから結婚にいたるまでの話です。
ギリシャ式の結婚の様子が、準備の段階から本番後の打ち上げ(?)にいたるまで見られます。

下の方もあげられている「フォー・ウェディング」は原題は「Four Weddings and a Funeral」で、四つのさまざまな結婚式が見られます。ただ、下の方もおっしゃってますが、舞台はイギリスです。
でもこの映画、ラブコメディとしておもしろいのでおすすめです。ミスタービーンのローワン・アト...続きを読む

Q結婚にまつわるオススメ映画

結婚することになり、結婚に関連する映画が見たくなりました。
出来たらレンタルDVDで出ているものがいいです。
オススメあったらお願いします!
洋画であればジャンルは問いませんが
ラブコメディみたいのが希望です。

ちなみに既に「ウェディング」や「結婚」では検索済みです。
「フォー・ウェディング 」は見たいと思っています。
「ミート・ザ・ペアレンツ」は面白かったです。

Aベストアンサー

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優同志の恋、ところが男優の方が女優である姉の付き人である妹に・・・???

「めぐり逢えたら」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
友達募集の広告を出し理想?の相手を探してみると???(ちょっと違ったかな(^^;)

「ユー・ガット・メール」
(トム・ハンクス、メグ・ライアン)
メールが来ると恋が始まる・・・(ちょっと違う・・・・)

ということでラブコメではジュリア・ロバーツ、メグ・ライアン、キャメロン・ディアスがあっていますね!

あと王道、名作中の名作

「ローマの休日」
(オードリー・ヘップバーン)


をもう1回見るのも素敵だと思いますよ。

素敵な映画に出会って素敵なご結婚をお祈り致しますね!

はじめまして。

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

ラブコメですと

「ベストフレンズウェディング」
(ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス)
友達だった彼の結婚が決まると・・・・

「ラブアクチュアリー」
複数の様々な年代の恋を描いた素敵な作品

「普通じゃない」
(キャメロン・ディアス)
会社の社長の娘を清掃員が誘拐するが、その娘に恋してしまって・・・・

「アメリカン・スウィートハート」
(ジェリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
映画俳優...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報