ドラマ・映画にエキストラ出演したことありますか?どんな作品ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (2件)

・白虎隊

・Vシネ・・・名前は覚えてないですが、数十本・・・切れれ役からチンピラまで幅広くやりました。
・名前はわすれましたが、ドラマ・映画のエキストラにも出演させていただきました。
(TOKIOの長瀬さん、加藤あいさん、深田泰子さん、モー娘吉澤さん、西田敏行さん等の方々の近くでエキストラさせていただきました。)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
俳優志望だったんですか?!
その時のギャランティーって……

ご質問読ませていただきました。

ドラマ・映画にエキストラ出演したことありませんが、子供の頃、お寿司屋さんの広告に、母とともに写真で出演した事がありましたが、これはいかがでしょうか。

以上、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親子で広告モデルになられたのですね!
素敵な記念ですね!