プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみなさん!今年のバレンタインは恋人には何をプレゼントする予定ですか??

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    おこしと洋菓子の融合!?「pon pon Japon」
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c6989f3bc99 …

      補足日時:2016/01/25 09:49
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    変り種バレンタイン!柿の種ショコラはいかが?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5b69645b716 …

      補足日時:2016/01/26 09:41
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    バレンタインのプレゼントに!とろけるショコラポットで「デコチョコ」を作ってみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c4eee7457eb …

      補足日時:2016/02/05 15:44

A 回答 (5件)

本命チョコ

    • good
    • 0

残念ながら恋人がいませんが、もし恋人がいたら手作りのチョコをあげたいです。

    • good
    • 0

貴、【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】を


拝読いたしました。

バレンタインの宴も今や遙か遠い「昔」。
妻や娘たちの「なんちゃってバレンタイン」も途絶えて久しいですが、
ま、それはそれで無事にここまで来た「証し」ですのでそれで好しです。

あ、それから1票入れときました。
「今年のバレンタインは何を贈る?【教えて!」の回答画像3
    • good
    • 4

夫と二人の息子にチョコを準備します。

それだけ。
下の子は、ブラックチョコしか食べません。
    • good
    • 1

スミマセン、♂です。


貰う立場としては「値段」「豪華さ」よりも、
貰ったという事実の方をより「尊重」します。
コンビニの1コインものでも充分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!