プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨太でも脚は痩せますか?

A 回答 (4件)

脚の太さは太っても痩せてもほとんど変わりませんよ。


脚が細い人は太っても脚は細いままです。

さすがに10kgとか痩せたらジーンズも緩くなると思いますが、
ウェストや上半身がそれ以上に細くなるから、脚の太さは逆に目立つかも。

骨太でも骨太じゃなくても。

脚の太さは身長とか脚の長さみたいに、ほとんどどうしようもないので、あとは姿勢に気を付けたり全身をバランスよく運動してメリハリのある体型を目指してカバーするのが良いと思いますよ。

http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/1/a/1a5e …
    • good
    • 3

たぶん、無理です。


骨が太いので、細い人のようなシェイプになりません。
というか、その分必要な肉が備わるように体が守ってますので、引き締め筋トレれなどで
健康脚をめざしましょう。

筋トレも、、難しいです。挫折者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!ショックです笑でも筋トレ頑張ってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 20:09

体重が凄く減ってつまめる肉がほとんど無かった時も見た目太いままでした。


足首が細ければ細く見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダイエット頑張ります笑

お礼日時:2016/01/22 20:09

勿論です。


節食と運動ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!運動します!

お礼日時:2016/01/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!