ダイエットしたい、なかなか体重落ちないよ、どうしよう?

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A 回答 (2件)

不摂生なダイエットは、リバウンドを促進させるだけで痩せません。


そもそも体重が落ちない原因は、「新陳代謝量よりも摂取量が多くて、余分なカロリーが蓄積される」、それと「急激に食事量を減らすことで、身体が本能的に余計に養分を取り込もうと防衛する」ことによります。
なので、まずはごく普通に3度の食事をすること。寝る2~3時間前は間食をしない。
週のうち2~3日の夕ご飯はリンゴ1個程度(ただし、丸のままかじるのではなくて、細かく切って食べる回数を増やすこと)にする。適度な運動(軽く汗をかく程度の早歩きでもいい)を習慣的に行う。
・・・などを実践してみましょう。
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この回答へのお礼

天才やな

そうなんだ、ありがとうございます

お礼日時:2016/01/23 15:24

私は男性ですが逆に体重を増やしたい立場です。



逆の発想で。

減らすにはカロリーはもちろんだけど、新陳代謝をよくする事
血流の流れをよくするのに運動。食べ物。
それと水分の過剰摂取。
てか、今顔写真見たのですが。
今のままで良いのでは?
体重落ちなくてもいいです。ダイエットする必要ないです。
少なからず男性は女性の柔肌が好きです。
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この回答へのお礼

私今80KG(恥ずかしいけど). ありがとう

お礼日時:2016/01/23 15:25

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