アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB (Sony_8GQX)の中の「LBファイルロック2」のアプリケーションアイコンを消去してしまいました。ごみ箱から復旧しようと思いましたが、ごみ箱に見当たりませんため、復旧できません。
復旧方法をご教示ください。

A 回答 (2件)

こちらで「 lbfl2_v209.exe 」をダウンロードして入れ直してください。


> http://www.sony.jp/support/pocketbit/download/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追加質問は、なかなか返事もらえないようなので、苦学してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/24 12:05

http://www.reneelab.jp/product-new-land-275.html …
フリーソフトです。
見つかったら、必ずバックアップを取っておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!