アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年に放送された「刀語」、その再放送が2014年にありましたね。
この、再放送の映像が見られるとこってあるんでしょうか?
ネットにはどうしても初期に放送されたものしか出てこなくって・・・

当時再放送を見逃してしまい諦めていたのですが、最近急に再熱してしまって(´∇`;)
ファンとしては是非見ておきたい!内容に違いがないの知ってますけどなんとなくね!みたい!!


2010年に発売されてる円盤はおそらく初期の映像ですよね、
その後2014年に再び発売された方は再放送の映像で収録されてるんですかね?

どなたかご存知あれば教えてください!最終的には円盤買います!!

A 回答 (1件)

TSUTAYAで借りたら?



違法動画なら見れますがあくまでも「違法」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!