アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればモテますか。
彼氏いない歴=年齢の19歳女です。

性格について友達には女の子らしいとかおっとりしている、天然でドジだと言われます。自分ではネガティヴでわがままと思っています。
趣味はピアノとお菓子作りとショッピングです。
容姿について(社交辞令だらけだと思いますが)友達には藤原紀香、佐々木彩夏(ももクロ)、有村架純、深田恭子に似てると言われます。親からはマイメロディ、ピカチュウに似ていると言われました。
体型は太めです。三トアナウンサーみたいな。
告白されたことは三回しか有りません。そのうち二回は胸が大きいから(中学、高校)、後の一回は小学生の頃です。
そして、不思議なことに中学と高校に1人ずつファンを名乗る人がいました。毎日かわいいと言われ、つきまとわれました。しかし告白もデートのお誘いも有りませんでした。
モテない理由で思い当たる節がいくらかあります。一つは体型です。太りやすい体質で今の体型をキープするのがやっとです。断食などもやりましたが体調を崩しました。
二つめは自分から告白できないことです。自分に自信がないため、告白することも話しかけることさえも出来ません。
私は恋人がほしいです。できることなら27歳までには結婚したいです。モテモテな妹と母には馬鹿にされてきました。
皆さんはどのような子を好きになり、彼女にしたいと思いますか。また、何をするとモテるようになると思われますか。
長く見にくい文章を読んでいただきありがとうございました。性別、年齢問わず様々な回答をお待ちしております。

A 回答 (7件)

結婚するならこういう女性がよいです。

http://matome.naver.jp/odai/2137463429444166801

コミュニケーションが円滑で相手を楽しい気分にできる女性になればモテますよ。
笑いを取れ、という意味ではなくユーモアがあって愛嬌がある女性ということです。
    • 0
この回答へのお礼

悩んだのですが、自分に足りていないところが一番多く感じられたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
回答ありがとうございました^_^

モテたいなら、整形にドカ~ンとお金出しましょう! まずは容姿から。

• 0
この回答へのお礼

整形にはリスクもつきものだと思いますので整形するくらいなら一生独身の方がマシだと思ってしまいました。せっかく回答をしてくださったのにすみません。でもやはり容姿は大切ですよね^−^容姿にはコンプレックスだらけです。自分の努力でできる限り外見も磨こうと思います。

ご質問を読むと、貴女はとてもチャーミングな女性のようです。

そんなに急がなくてもいいのではないでしょうか。
貴女にぴったりの誠実な男に必ず会えますよ。
その前に遊び人の男にひっかからないように、自分を大切にしてください。
「どうすればモテますか」
→女性の魅力は外見ではありません。
一にも二にも優しさですよ。
    • 0
この回答へのお礼

周りが付き合っているから私もというのは安易な考えだったのかもしれません。あまりにも周りが幸せそうなので焦ってしまいました^^;
優しい子になって誠実な方が現れるのを待つことにします。

こんにちは。

恋愛って、ノリ気になっていないと通じ合わないものですよ。
「どうせ私なんか」と思っていますと、負の感情が周囲にも伝わります。
だいぶ容姿の良い方々をリストアップなさっていることからも、
心の裏側には自信が潜んでいますよ。
そうしたことって、実は男には伝わるものなんですよ。

男は、いちいちリアクションをとって軽く見られたくない事がほとんどです。
ですから、お父様の評価を基準に為さり、
ご自身では気付いていない、少し気取った部分をなくすようにしましょう。

ファンを名乗る人物がつくということは、「見た目しか魅力がない」と控えめに受け取りましょう。
そうでないと、「なんでこんなに美人なのに男縁がないのかな?」
という感じのおば様に、あっと言う間になってしまいますよ。
時の過ぎるのは早いですからね。

ではでは!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信がないと言っておきながらも、もしかしたら気づかないうちに気取っていたのかもしれません。
負の感情は持たないように、そして他人からの過大評価を鵜呑みにしないように心がけたいと思います!

巨乳でかわいいなら、心配いりません。

就職したら、すぐにアタックされると思います。正直、巨乳、羨ましいです。
今のままで問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

お褒めいただきありがとうございます^_^
私も中学生の頃は友達に羨ましいと言われ嬉しかったのですが、高校生になってからは胸についていじられることが多くなりコンプレックスになりました。
ですが渚美鈴さんの言葉で少し自信を持てそうです。

昔男友達に、女子力極める!系の女子はちょっと苦手で…的なことを言われたことがあります。

(もちろん私のことではないですが…女子力皆無もどうかと思いますが…)
アッケラカンとしていろんな人とコミュニケーションをとるようにしたら自然とできるのではないですか??
女子!って感じがあるのでしたら…
望むものは望んでる時には来ないものなのですよ…悲しい現実ですね…
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

確かに、男性と接する時に猫をかぶっている気がします。素の自分で会話ができるよう心がけたいと思います。
回答ありがとうございました^_^

全部読んでないんですけど、

まず自分をすきなって楽しんでください。そしたら出会いがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きになれるよう努力します。回答ありがとうございました。