アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性より、本当は愛が深い、と聞きました。
愛する女性の為なら、命がけで守るものだそうですね。

どんな時にそう思いますか?

A 回答 (7件)

「男性は女性より、本当は愛が深い、と聞きました。

愛する女性の為なら、命がけで守るものだそうですね」
→その通りだと思います。
「どんな時にそう思いますか?」
→そもそも男は女がいないと幸せには生きていけないからです。
愛する女がいる幸せ、愛を伝える幸せ、その愛を受け止めてもらえた幸せ、これは何にも増して素晴らしい感動です。
自分が生きている実感がもてます。
    • good
    • 3

本気で惚れたら、どんな時でもそういう風に思う。

少なくとも私は、手の届かない憧れの女性だけどそう思っている。
    • good
    • 0

家庭がどん底の時でも受け止めてくれて気丈に支えてくれたとき。

    • good
    • 0

前日、深夜まで喧嘩して、そのまま彼氏(今の主人)のベットで眠ってしまいました。



朝方、私に覆い被さり、「大丈夫やからな!」と叫ばれて、うるさいなと思いつつちょっと目を覚ますと、凄く揺れていて、『阪神大震災』でした。

彼氏の頭に大小のスピーカーが降って来て、タンスがブンブン!倒れそうに!

それでも私にすっぽり覆い被さって守ってくれました。
自分の頭を守る事無く。

その時の事があるので、どこかで、『私の事をちゃんと守ってくれる人』って、信じられています。

あっ、久し振りにおもいだしたら、又、大好きに成って来ました。
    • good
    • 10

結婚して45年・・・夫はわがままな私を どんな時にでも黙って見守っていてくれます。


  窮地になればどこで察知するのか解りませんが、事前に助けてくれます。
  「私が 痴呆症になっても変わらない。」と平気で言っています。。。謙虚に感謝です。
    • good
    • 1

目の前で泣かれれると守ってやりたいと思います。

後、何か熱中して頑張っていることがあるのなら心の底から応援してあげたいと思います。
    • good
    • 2

女性が保身や依存ではなく、本当の意味で男性を愛したら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!