AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

カラオケって、16歳の子がいたら15歳の子も20時まで歌えますよね?

A 回答 (1件)

ダメです。

一緒だからという考えであれば
大人が子供連れていた場合 何時まででもOKとなってしまいますよね。
15歳は大人といても18時までです。保護者と一緒でもこの時間です。
「18時以降は16歳未満は使用禁止」
「22時以降は18歳未満は使用禁止」
学生を含む18歳以下の方は18/22時以降の利用ができませんが、保護者の同伴によって、
22/23時までなら利用時間が延ばせます。
    • 2