プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の心理が分かりません(~_~;)

私は高校3年男なのですが、つい先日女子(Aとします。)から告白されて高校生活も短く大学生活の準備があることから断りました。そして一昨日のことなんですが、普段あんまり帰らない女子と一緒に帰ったのですが女子が一緒に帰ってるところを、Aが見てたら嫉妬するんかね?と私に言ってきました。そこまAを思って言うのなら私と一緒に帰らなくてもいいのにと思いました。やはり女性の心底は闇ということでしょうか?女性が怖いです。´д` ;というかAのことを思っていってないですよね?一緒に帰った女子ではない子と話をしていた時も話してる姿をみてAが嫉妬するんかね?とか言っていました。もうゲイとして生きていくべきですか?回答お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (2件)

それはその一緒に帰った女子が”そういう子”だったという話。

女子全体の話ではないから、ゲイとして生きていかなくて大丈夫(笑

あるいは、質問者の知らない女子の世界では、Aの激しい嫉妬が有名になっていたとかね。
女子の間では挨拶代わりに「Aがまた焼いてたよ」とかあったりすると、質問者と一緒に帰った女子がその挨拶代わりの感覚で言っただけとか。

もちろん、女子同士の関係は、男からは表面上「あんなに仲良さそうなのに」と見えるから、ゾっとするんだけどね。
それは女子特有の空気。
でも別にゲイになるほどじゃないよ。
    • 0

おはようございます。

貴女、優しい人なのね。

元彼、友達、貴女。

貴女だけが、賢くなってるよ。

貴女だけが、まとも。

酷い事された時、『自分がする方で無くて、された方で良かった。』って思うようにしています。『私は、もう忘れるから良いけど、あの人はあれで大丈夫かしら?』って。

神様は見てるのか、回りの人が見てるのか、私がそう思った人達は、後、ロクな目に合いません。

誰かに対して、心無い事が出来る人って、事の大小はありますが、他の人にも、やらかしてるみたいよ。

だから、酷い事されたら、『もう私の手に負えないな、神様に任せよう。』って思うようにしています。

3人のうち、幸せになれるのは誰?

それは、貴女だ!
    • 0