プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
2歳になる娘にままごとキッチンをプレゼントしたくて、ただいま色んな商品をネットでながめています。

IKEAのDUKTIGが第1候補です。
ネットを見ていると幅が72㎝とありますが、
上部ユニットは下部より少し内側に狭まっているように見えるのですが、その幅を教えていただきたいのです。
我が家はど田舎のため、IKEAの店舗まで見に行くことができません。

70㎝くらいでしょうか?

お持ちの方どうか教えてください。

A 回答 (1件)

「おままごとキッチン」の上部ユニットは下部ユニットの上に固定


するため、上部ユニットの底面両側に「コの字型金具」をネジ止め
します。
このため、上部ユニットの最大幅寸法は下部ユニットの幅寸法より
数mm大きくなります。
詳しくは、下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「おままごとキッチン/IKEA」
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S2987 …

表示される画面に「おままごとキッチン」の写真があります。
上部ユニットと下部ユニットの右側側面の中間に見えるものが、
「コの字型金具」です。

さらに右側の中段にある「組み立て説明書&マニュアル」の下にある
「ダウンロード」をクリックします。
別「メニュー」が表示されますので、メニュー内の「組み立て説明書」
「マニュアル」をダウンロードして内容を参照します。

<参考>
この「組み立て説明書」の図から該当する箇所を物差しで計り、比例
するものとして試算する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
狭まった部分の幅が知りたかったので、ダウンロードしてみましたがわからなかったです。
コの地味型金具の大きさもわかればよかったかもしれませんね。

お礼日時:2016/01/24 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!