プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://freesoft-100.com/review/namery.php

一回でどれぐらいの、ファイルの数を変換できるのでしょうか?

ダウンロードして、4000枚の画像(640×360の大きさ)をしようとしたのです。
その画像の入ってるフォルダを開こうとしたら、フリーズして無茶苦茶な動きをします。
タスクバーの色が変わったり・・・。
少ない枚数は、できました。

フリーソフトなので、こんなものでしょうか?
私の使い方が悪いのかもしれません。
それとも、このソフト怪しいのでしょうか?

他に良い、フリーソフトありますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私のパソコンでは、動かなかったのです。
    作者のホームページに行くと、日本語表示がありましたが、新しいバージョンになってるみたいで日本語表示もならなかったです。
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/
    画像は、日本語表示です。この中のメニューが、全く反応しませんでした。

    http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/util/se43 …
    で、これをダウンロードしました。
    簡単で、私にはいいかな。

      補足日時:2016/01/24 14:30

A 回答 (1件)

アプリで上限が決まっている場合もありますし、


あなたの環境の空きメモリなどに依存する場合もあります。
そのどちらかあるいは両方なのかは、作者に問い合わせないとわかりません。

アプリを変えた方が手っ取り早いでしょう。

Windowsであればリネーマーなど山ほどあります。
ひとつのソフトにこだわる必要などまったくありません。

フレキシブルリネーマーなどはそこそこ評判いいようです。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se131133 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの環境の空きメモリなどに依存する場合もあります。
空きメモリと言うのが???ですが、メモリは、先日24GBにしたので問題ないと思います。

>Windowsであればリネーマーなど山ほどあります。
そうなんですよね。
それで、聞きたかったのです。
ダウンロードしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!