アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単にやれればよかったのではないかとか、もう好きではなくなったのかなどとても不安です。打開策教えてほしいです。
(キスは1ヶ月ほどHは3ヶ月ほどでです)

クリスマスの時は男友達とすごし、26日に会ってもプレゼントも特にありませんでした。
私もプレゼントを迷った末買わなかったので同じですが…
春休みも男友達と福岡ー大阪ー東京の旅行をするそうです(これは彼本人ではなく、彼の男友達から聞きました)

共に大学生初めての付き合いでもちろん処女童貞でした。

付き合って5ヶ月半程ですが外デートというものは一回(花火見に行った)です。
相手から会いたいなどの連絡はなく、ほぼ私からです。


告白された時に周りには言わないけどいいと言われました。
彼曰く、男友達に遠慮されたくない。私の友達にも遠慮されたくない。いろいろ詮索されるのがいや。好きな気持ちを他人に知られたくない。
という理由です。

もっと私から〜行きたいなど言うべきなのでしょうか…

A 回答 (4件)

ハッキリ言って、「あなたへの気持は希薄」ですね。



クリスマスは男友達とすごす。
春休みも男友達と旅行。
付き合って5ヶ月半で外デート1回。
会いたいなどの連絡はなし。

好きになると、相手のことをもっと知りたいと思うのですよ。
だから、もっと話したいし、会いたいし、一緒にいたくなるのです。

告白しておきながら、これは変です。

これからすると、あなたへの気持は二の次、三の次でしょう。
気持ちがないとは言いませんが、友達第一ですね。

「あなたは自分からは離れない」って思い込んでるのかもしれません。

「〜行きたい」と言っても、スケジュールの問題で、友達と被らなければOKで、被ってしまえば友達優先になるでしょう。

これだと、「ホントにあなたのことを大切に思っている」とは言えません。

ハッキリ彼の気持ちを確認した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり大学一年から何年も一緒にいて、夏休みなど毎回そのグループ(5人ほど)で旅行しているらしいので、男友達優先になるのは仕方ないかなと思ってはいました。

以前どう思ってると聞くとはぐらかされました…

お礼日時:2016/01/23 17:53

それってあなた都合の良い女になってますよ?


あなたからしか連絡しない、来ない、告白されたのに回りに言わない、男友達優先…
これだけ条件が揃ってれば完璧です。
彼はあなたを彼女として見てません。
お察しの通りヤリたい時だけ会う人です。
早く離れなさいな。
    • good
    • 1

まさかと思いますけどー


彼は、男の方が好きだとか?
あなたに告白したのは、男友達を油断させるため?

面白いから、わざと疑っているって言って、呼び出していじくりまわしてみましょう。
ゴメンなさい。彼の本意は、文面からは読み取れません。
    • good
    • 0

単にやれればよかったのではないか、ってどういう意味ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!