アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして(*^-^*)
もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを買ってラッピングをしてもらったのですが、ある事実で中身を確認する為開けてしまったことと、申し訳ないですがそのラッピングがあまり気に入らなかったことがあり自分でやり直そうと思っています。

プレゼントはアクセサリーで、アクセサリーを入れる巾着?のようなものに入っています。初めはそれを無地の紙袋にメッセージカードと一緒に入れてリボンをすればいいかなと思ったのですが、なんかちょっと地味というか素っ気ない感じがしてしまって。箱がないので紙袋に入れるだけだと中身がカスカスな感じになってしまいそうなんです(笑)
そこで何かいいラッピング方法があれば教えていただきたいです!紙袋を使わないラッピングでも大丈夫です

A 回答 (1件)

100円ショップに行くと、様々なラッピング用品が並んでいますので、検討してみてはどうでしょう。

丁度良いサイズの箱があれば、そこにラメ系のものを敷きつめて、その上にアクセサリーを乗せるとか、お店でいろいろ考えるのも楽しいですよ。
また、悩む時は、店員さんに相談をすると、良い組み合わせなど教えてくれるでしょう。
リボンもシールも詰め物も、たくさんありますよ。
    • 0