アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分29歳、相手は34歳です。
付き合ってる感じは別に問題はないのですが
結婚相手となると悩んでしまします。
相手の年齢も年齢ですし、すぐに別れるべきか
様子をみるべきか悩んでます。

A 回答 (10件)

様子を見たって何も変わらないでしょ。



何年後かに別れるなら
早めに別れたら?
    • good
    • 1

どういう点が結婚相手として悩むポイントなのか分かりませんが、もし結婚となったら子どものことを考えてもっと若い人がいいとかだったら殺意を覚えます。


様子を見て結婚したくなるような感じなんですか?
世の中の人ははっきり言わないのが優しさと思ってる人とはもいるようですが、恋愛に関してははっきり言ったほうがいいことのほうが多いように思います。
結婚となったら躊躇するところはどこなのか、そのまま彼女に伝えてお互い結婚生活のビジョンが持てそうか早急に話し合ったほうが良いと思います。
    • good
    • 2

彼女のために早く別れましょう!!

    • good
    • 2

なんの様子を見るのですか?


付き合うのは問題ないのに…?

はっきり言って思いやりも責任感も
感じられない。
彼女のほうが年上でしょう。
はじめから分かっていたことじゃあ
ありませんか!
それならなぜ付き合ったの?

それなりのお年のかたとお付き合い
するなら先々のことも多少は
考えてお付き合いしないとね。

彼女が可哀想ですよ。
    • good
    • 7

悩む時点で、結婚しないほうがいいです。

    • good
    • 3

そういう直感・打算が働いた時点ですでにアウトじゃないかなと私的には思う


長い長い結婚生活ですよ 
それでは最初のstartに熱っぽい勢いがないと同じようなもの
相手にもそういう負のオーラて不思議と伝わっているものです。

直感の7割は大体正しいそうだから
お別れしたほうが良いでしょうね 
流されていてはお互いに時間の無駄になるでしょう
    • good
    • 4

どんな相手であれ、相手の個性を受け入れ、続けて行く意思があるかどうかです。


100%何て、あり得ないですから・・・
    • good
    • 1

悩むなら結婚しないし早めに別れないと、貴女の適齢期が過ぎますよ。



男性は女性より結婚する理由が乏しく「結婚したい」と思う人は少ないですよ。

選べる期間が何れだけ残されているか真面目に考えましょう。
    • good
    • 1

どういう所で悩んでるのですか? 結婚に支障があるのですか?

    • good
    • 1

何の様子をみるのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!