プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知です。

英文HPを日本文に翻訳して表示されるんですか?
また、日本語を入力したものを英文に翻訳されて
メールとかができるものなんですか?
詳しく解説されている参考HPなど教えて下さい。

翻訳ソフトについていろいろ教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

それであってますよ。


英文を入力して翻訳すれば日本文で表示されます。
日本文を入力して翻訳すれば英文で表示されます。
その出てきた結果をコピペしてメールなり、好きに使うことが出来ます。

ただし、所詮は機械ですから限界はあります。
日本文でも話言葉で入力されれば正しく翻訳されなかったりとか・・・。

試しに参考URLにいってみてはいかがですか?
ここで似たようなことが試せますよ。
(翻訳ソフトの方がこのURL先の翻訳より「多少」精度は上ですが。)

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっすごい!
今、参考URLにいってやってみました。
こんなことができるなんて
感動です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 22:04

おおまかな回答は出ていますから


ネタ好きな私はネタを差し上げることにします

#1様のおっしゃられるとおり、
>翻訳ソフトの方がこのURL先の翻訳より
>「多少」精度は上ですが。

ということで、そのExcite翻訳を使って
日本語 → 英語 → 日本語 にしてみると
ものすごいことになる、というのがあり、
楽しい再翻訳としてFlashで流行っています。
検索してみるといいでしょう。
(ものによっては市販ソフトでもそうなると思う)

まぁこいつらはネタなので
「主語とかを省かないように日本語を書けば」
割とましな回答が帰ってきましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。
全員に良回答さしあげたいのですが
早い順でよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 23:50

インターネットでも翻訳ソフトみたいなサイト(サービス)があります。

これと似たような機能と思って戴ければいいのではないでしょうか。

実際にはもう少し色々と機能があるのでしょうが、大筋は同じです。

以下のURLで一度、実験してみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 0

とりあえず一般的な翻訳ソフトの機能を見てみればいいかと思います。


当然ですが翻訳ソフトによって機能は全然違いますので。

>英文HPを日本文に翻訳して表示されるんですか?

ブラウザと連動していて翻訳してくれたりします。
最近の製品は割と翻訳の率が高いです。

参考URL:http://www.logovista.co.jp/product/product_korya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!