電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっている方(30代男性)にプレゼントを考えています。バックカントリーが趣味の方なので、雪山やスキー関係のギアを検討していますが、どのようなものが使いやすい・もらえるとありがたいでしょうか?
予算は一万円程度のため小物等になるとは思いますが、たいていのものは揃えられているので悩んでいます。好みもあるので、帽子などの目につくものよりアンダーウェアのような使えるものがいいかと考えているのですが…。
みなさんのおすすめや、もらえるとほしいものを教えてください。

A 回答 (1件)

帽子などでいいですよ

下着などは好みや性能の差がありますので、どれでもいいとなりません
どのような行動をするのかとか、どのような温度域を求めているのかが判れば、それに見合った物がいいのは間違いがありませんが、普通はそこまで判りませんし

なので、ファッション的な要素の物がいいですよ、それが無ければダメな物を選ぶのは困難ですから

歩くのが基本な人ならGPSロケーターが欲しかったりしますけどね
でも、もう持っていたりしますし
    • 1