あなたが100円ショップでよく買うものは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    100円ショップで買うと得なもの・割高なものを節約アドバイザーに聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9b682980a75 …

      補足日時:2016/05/16 18:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

ボールペン・ノート でもね今の100円ショップ 2~300円の物沢山あります。

    • good
    • 0

靴下 これはいいとおもいます

    • good
    • 3

靴の中敷き。

    • good
    • 4

生活用品全般です。

ほぼ毎日行ってますよ、100円ショップ
http://mobile-netcafe.com/100kin/
    • good
    • 1

お掃除用のウェットシートです。


30枚以上入って厚手でしっかりと拭き取れます。
お得!
    • good
    • 6

勉強道具です(●^o^●)

    • good
    • 2

シャープペンの芯!

    • good
    • 0

マニキュア…かな?


ネイル用品はいっぱい買うよ!
    • good
    • 0

観葉植物。

植木鉢も成長に応じて買います。
大きく育つとうれしい。
    • good
    • 1

年に1回、市のお祭で屋台を出しますが、その時に使う「油引き」と「タレ入れ」は100円ショップで調達します。


でも油引きは、すぐに熱で糸がほぐれて抜けてしまうのが難点です。なので数個買って予備用にしておきます。
後は簡単な文具類、クリアファイル、A4の茶封筒。
それと、100円ショップでしか売っていない・流通していないお菓子もあるので、ちょっと手にとってみます。
100円ショップは外国人観光客に人気だそうですが、モノのほとんどが中国製なんですね。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサルゲッチュ2 ウッキーピンク「あなたをゲッチュ」の歌の歌詞

ウッキーピンクのデビュー曲(?)である「あなたをゲッチュ」の
歌詞を教えてもらう(掲載されているサイトの紹介)ことは
可能でしょうか。
いまいち、ゲームからは歌詞がはっきり聞き取れません。
(ガチャガチャでゲットしたサウンドCDを聞いてもいまいち・・・)。
ネットでも検索しましたが、探した限りでは、紹介されていないようです。

もし、著作権などの問題で全歌詞を教えていただくことが
無理であれば、せめてサビの後半部である
「あなたをゲッチュ
恋しいゲッチュ
涙まで ほにゃららら~」

の「ほにゃららら~」の部分だけでも、教えていただけないでしょうか。
分かる方お願いします。

もし、もし、
可能であればサルゲッチュ3のウッキーピンクの歌詞も
知りたいです・・・

Aベストアンサー

サイトもありますが、サルゲッチュ2の場合、ムービーで見られます。
ガチャチップを集めてムービーを手に入れると6個目のムービーが
「あなたをゲッチュ」のプロモーションビデオになっています。
下に歌詞が表示されますので、そこで見てはいかがですか?

個人のページでもいくつかあると思いますので、Googleなどで検索してみてください。

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

Qあなたは歌手。1番と2番が同じ歌詞の歌もらったら?

あなたは歌手だとします。

もし1番と2番の歌詞が同じ歌をもらったらどうしますか。

下に例を示します。
〇〇の部分が歌詞だとします。

1番

◆OOOOOOOOOO
OOOOOOOOOO
OOOOOOOOOO
OOOOOOOOOO◆◆

★OOOOOOOOO
 OOOOOOOOO
 OOOOOOOOO
 OOOOOOOOO★★

2番

◆~◆◆くりかえし
★~★★2回くりかえし

このような歌詞だったらどう思いますか。

歌詞を覚える量が少ないのでラッキーと思いますか。
それとも作詞者に2番ちゃんとつくるように要望をだしますか。

Aベストアンサー

もらった歌詞が、「ミスプリント」で無いなら、先ず、
★『どうして、このような歌詞を作ったのか?』

と、理由くらいは聞くでしょうか。

理由が、それなりに納得出来るモノなら、後は「シッカリ歌う」。
「歌手」だったら、まあ、当然ですね。

>歌詞を覚える量が少ないのでラッキー

とは、思わないでしょう。
そんな、甘い世界じゃ無いと思います。

Q冬の朝、気持よく起きるためには?【教えて!gooウォッチ編集部Glucosamineからのお題】

みなさん、初めまして!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のGlucosamineです。

寒い冬、ついついベッドの中でゆっくりしてしまい、気づいたら遅刻寸前!という経験ありますよね。

▼お題はコレ!

つらい冬の朝、スッキリ起きるためにしていることは?

それでは、みなさんからの回答を楽しみにしています♪

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

やっぱり目覚めのシャワーです!
最初は寒いけど、シャワー出る頃にはシャッキリと目覚めてます!

Q『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌

『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌

今から20年くらい前にテレビで聴いたサビが
『顏がきらい(x2) でもあなたはとってもいい人』
みたいな歌詞の曲知ってる人いませんか?

歌詞はうる覚えですが、女性ボーカルでロック調でした。何かのCMソングだったかも
しれません。ずっとすごい歌詞だなと気になっていて、フルで聴きたいと思って友人などに
聞きまくりましたが、分からずじまいでした。

どのたかご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンセントピックスの 「 顔 」 という曲です。
1984年のポプコンのグランプリ曲です。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=YCCU-10005%2F6

Q教えて! あなたの恥ずかしい勘違い【教えて!gooウォッチ編集部のfatcatからのお題】

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

子供ころ、お正月のおせちに、いちまめとさんまめがないのが不思議でした
だって、にまめとごまめはあるじゃないですか?
しまめ?
お正月だから縁起悪いの入れないんです!

そのころ、隣んちの秀ちゃんは
「輝くような小麦色の肌~」と言ってるテレビに
「全然、白くないやん!」と突っ込んでました
秀ちゃん、それ……小麦粉色

思い出すと恥ずかしくて叫びだしたくなる
そんな恥ずかしい勘違い、誰にだってありますよね?
わたしだけじゃないですよね?! ね!!

あなたのそんな勘違い、そっと教えて
大丈夫 誰にも言わないから

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。

なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

「常夏の島ハワイ」を「ココナツの島ハワイ」と思い込んでいた。

Qドリカムの あなたにサラダ の歌詞を教えてください

ドリカムの『あなたにサラダ』の歌詞を教えてください

Aベストアンサー

『♪夕方もう6時を回り閉店まであと30分足らず
デパートは夕飯の買い物のおばさま達でごった返す
私もその波にまぎれて食料品売場までやってきたの
サラダの大好きなあの人に
とびきりのやつ作ってあげるの
レタスはなるべく青くって柔らかそうなのを選んで
トマトは形の揃った3つ入りのパックを一つ買うの
横入りするおばさまにも負けず
やっとレジまで辿り着いたら
今度はお財布が見当たらない
赤い顔してポケット探る』

これが1番です。2番以降もかわいい奥さんの行動が
うまく表現されていて、私自身ドリカムの歌の中では
特に好きな曲の一つです。

追伸:
もし2番以降も知りたければ、お気軽に…

Qあなたの梅雨のお悩み教えて!【教えて!gooウォッチ編集部のノン☆からのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のノン☆です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

沖縄はすでに梅雨入りしましたが、6月上旬には関東も梅雨入りです。
梅雨時期はカビが生えやすかったり、髪がまとまらなかったりと、なんとなくテンションが下がってしまいます・・・。

そこで、今日のお題は「あなたの梅雨のお悩み教えて!」です。

梅雨はココがイヤだけど、「こんな方法で解決してるよ!」もあったら合わせてコメントもお待ちしています♪


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

生まれながらにしての天パです。

前髪の縮毛矯正代でバイト代なくなっていく・・・

髪の毛が広がる、アホ毛が湿気によってさらに目立つようになる。
じめじめべたべた気持ち悪い、風が吹いているときは本当にいらいらする

梅雨の満員電車がキモすぎる件。

Qシルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」の歌詞

あの緑水のCMやウォーターボーイズ等いろいろなとこで使われている
シルヴィ・バルタンのあなたのとりこの歌詞がどうしてもわかりません
どなたか教えてください

Aベストアンサー

サイトに直接リンクは禁止されているので、回りくどいのですが。
まず、検索エンジンに【Irresistiblement sylvie vartan lyrics】
と入力します。
すると、『Sylvie Vartan - Paroles/Lyrics』というサイトが見つかりますので、そこから【166- Irresistiblement】を探します。
そこをクリックすれば歌詞が出てきます。
 

Qあなたのことを歌詞にされたらどう思いますか?

もし、あなたの恋愛体験を歌詞にしたいという音楽家が現れたらどう思いますか?

1.全然OK!むしろ歌詞にしてほしい(笑)
2.嫌ではない。勝手にしてかまわない。
3.ちょっと抵抗あるけど相談してくれたらOK。
4.嫌。人の思い出を歌詞なんかに使わないでほしい。何が何でも相談されても絶対嫌。
5.その他。

以上どれに当てはまりますか?
選択肢に行き着いた理由なども答えていただけたら幸いです。

↓↓↓以下質問にいたった経緯です(お急ぎでしたら読まなくてかまいません)↓↓↓

友達Aの恋愛体験を歌詞にしようと思ったのですが、別な友達Bに「許可取れ」としつこく言われました。
もし私の恋愛経験が歌詞にされても全然嫌じゃないし、それに結局は私の思い描く私の世界のAであり、本人が読んでもわからないであろう歌詞になっています。
Bは自分でも「こんなに熱くなってはずかしい」というほど熱くなっていました。
Bの言うことももっともなんですが、こんなにも感覚が食い違っていて驚きました。

Aベストアンサー

2 誰にも言わないことが前提で(どうしてBに言っちゃったの?)

「いとしのエリー」ぐらいヒットしたら実はあのモデルはあなたなんだ!って告白してくれてもいい(笑)

作詞される方々だってそんなに経験豊富ではないはず
身近な人かどうかはわからないけど人の恋愛を歌詞にしていると思いますよ。
ユーミンだってファミレスでカップルの会話聞いたりして詩を作ったりするって言ってたしね・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報